電話代行サービス e秘書

電話代行サービス e秘書

最終更新日 2019-10-17

大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料3件分を同時に請求できます

プランと料金

スタンダードコース
初期費用
15,000円-
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

一次対応を行い、応対内容をメールで随時ご報告するサービスです。外出先でも大事なお取引先からの電話内容を把握できビジネスチャンスを逃しません。

メッセージコース
初期費用
15,000円-
利用価格
月額15,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

要件によって折り返し対応の有無や優先順位などを事前に決めておくことで、効率よく電話応対を行います。
よく問い合わせのある質問は、回答例をお預かりしておき、回答することも可能です。