CLOUZA(クラウザ)

CLOUZA(クラウザ)

最終更新日 2018-10-18

誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。
打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
勤怠管理システムの資料13件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

柴田経営労務管理事務所様
トラットリア・レ・サルデ様
株式会社ウィズウィグ様

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

タブレット端末やパソコンでタイムレコーダー代わりに出退勤の打刻、さらに勤怠データの集計も行える勤怠管理クラウドサービスです。無料のスマートフォンアプリをダウンロードすれば、従業員個人のスマートフォン(iPhone、Android)をタイムレコーダーとして活用することも可能です。iPadでFeliCa対応のICカードを利用した打刻も可能です。タブレットやスマホを活用するので、在宅勤務、訪問介護、建設現場、警備などの方にでも利用できます。

3つのポイント

1.
シンプルでわかりやすい操作性

シンプルかつ分かりやすい操作方法なので、勤怠管理システムを初めて導入する方や、これまでの勤怠管理システムが多機能すぎて扱いづらいと悩んでいた方でも安心してご利用いただけます。
月額利用料200円(税抜)の中にサーバーメンテナンス費用、サポート費用などが全て含まれ、追加費用やその他の初期費用は一切かかりません。

2.
試してからの導入が可能

お客様の運用に適しているかご確認いただけるよう、「CLOUZA」では全ての機能を30日間ご利用いただける無料体験期間を設けております。無料体験期間中もご契約ユーザーと同様にお客様サポートセンターによるサポートサービスをご利用いただけます。

3.
移動型と設置型、働き方に合わせた打刻ラインナップ

タイムレコーダーの代わりにタブレットやパソコンから打刻が行えます。
iPhone/Androidスマートフォン用アプリをダウンロードすれば従業員一人一人のスマホがタイムレコーダーとして利用できます。インターネットが使用できなくても24時間打刻が可能。スマートフォン用アプリでは位置情報の取得も可能で、打刻場所は地図で特定できます。
iPadとFeliCaを使用したICカードでの打刻もお選びいただけます。

資料

今、CLOUZA(クラウザ)の資料を請求するとオトクな特典が適用されます!
特典内容
60日間無料
S3 0
CLOUZA製品資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
会社概要
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
WEB打刻機能
交通系ICカード打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ
推奨社員数1人~500人
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
弥生給与
PCA給与
給与奉行
給与大臣NX
給料王
freee
MFクラウド給与
A-SaaS
TimePro-XG/VG/NX

プランと料金

正式版
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
200円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし

1~500名
1ユーザー×200円(税抜)
※「ユーザー」とは、月内に打刻データがある方を指します。
※500名以上は要相談
※お一人のご利用から費用が発生いたします。
※有休管理オプションまたは申請承認ワークフローをご利用の場合は、1ユーザーにつき+100円。
両方ご利用の場合は、1ユーザーにつき+150円。

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

30日間、正式版と同じ機能をご利用いただける無料体験版をご用意しております。

口コミ

平均:3.91(11)
User06
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:4貢献度:4
正直新しいサービスになる度に「また覚えないといけないのか」と嫌気がさしていたのですが、このサービスはとっても簡単に作業ができるのでとても便利だと思います。職場のパソコンに疎い方でも簡単だと喜んでいます。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:101~200人投稿日:2015-11-05
User06
操作性:3費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
通常の勤怠管理サービスと感じている。いくつかこの手のサービスは使用した経験があるが、CLOUZAが他のサービスに比べて勝っている点も劣っている点も思いつかない。使用していて特に不都合も感じていないので、使い勝手はいいと思う。(基本的に勤怠管理サービスで使い勝手が悪いと感じたことのあるサービスはないが)
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-07

会社概要

会社名アマノビジネスソリューションズ株式会社
代表者名二宮 桐人
資本金30,000万円
従業員規模101~200人
所在地神奈川県横浜市港北区菊名7-3-24
設立年月2000年4月

その他の勤怠管理システムのサービス

ベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを無料で提供 ※お試しではなく、ずっと、無料です。
5名から1万名まで導入実績は25,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!まさに勤怠管理システムのスタンダードです!
PCを置かなくてもできる勤怠管理!これでもう勤怠管理にタイムカードはいりません!
キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行うWEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。
¥0で始める勤怠管理。 iPad・iPhone・PC・タブレットなど、あらゆるデバイスで 勤怠管理のクラウド化が、みなさまの職場のすべてを変えます。 「スマレジ・タイムカード」は 勤怠管理・シフト作成・給与計算・休暇管理・日報管理・プロジェクト管理の枠を超えた、 どなたでも簡単にご利用いただけるクラウド型 勤怠管理サービスです。 登録実績 40,000店舗・事業所突破!業種業態を問わず幅広い職場でご利用頂いております。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。