CLOUZA(クラウザ)

CLOUZA(クラウザ)

最終更新日 2020-07-08

誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。
打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
勤怠管理システムの資料26件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

柴田経営労務管理事務所様
トラットリア・レ・サルデ様
株式会社ウィズウィグ様

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

タブレット端末やパソコンでタイムレコーダー代わりに出退勤の打刻が行える勤怠管理クラウドサービスです。無料のスマートフォンアプリをダウンロードすれば、従業員個人のスマートフォン(iPhone、Android)をタイムレコーダーとして活用することも可能です。iPadでFeliCa対応のICカードを利用した打刻も可能です。タブレットやスマホを活用するので、在宅勤務、訪問介護、建設現場、警備などの方にでも利用できます。

3つのポイント

1.
シンプルでわかりやすい操作性

シンプルかつ分かりやすい操作方法なので、勤怠管理システムを初めて導入する方や、これまでの勤怠管理システムが多機能すぎて扱いづらいと悩んでいた方でも安心してご利用いただけます。
月額利用料200円(税抜)の中にサーバーメンテナンス費用、サポート費用などが全て含まれ、追加費用やその他の初期費用は一切かかりません。

2.
試してからの導入が可能

お客様の運用に適しているかご確認いただけるよう、「CLOUZA」では全ての機能を30日間ご利用いただける無料体験期間を設けております。無料体験期間中もご契約ユーザーと同様にお客様サポートセンターによるサポートサービスをご利用いただけます。

3.
移動型と設置型、働き方に合わせた打刻ラインナップ

タイムレコーダーの代わりにタブレットやパソコンから打刻が行えます。
iPhone/Androidスマートフォン用アプリをダウンロードすれば従業員一人一人のスマホがタイムレコーダーとして利用できます。インターネットが使用できなくても24時間打刻が可能。タブレット・スマートフォンでは位置情報の取得も可能で、打刻場所は地図で特定できます。
iPadとFeliCaを使用したICカードでの打刻もお選びいただけます。

資料

CLOUZA製品資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
会社概要
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
WEB打刻機能
交通系ICカード打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ
推奨社員数1人~500人
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
弥生給与
PCA給与
給与奉行
給与大臣NX
給料王
freee
MFクラウド給与
A-SaaS
TimePro-XG/VG/NX

プランと料金

正式版
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
200円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし

1~500名
1ユーザー×200円(税抜)
※「ユーザー」とは、月内に打刻データがある方を指します。
※500名以上は要相談
※お一人のご利用から費用が発生いたします。
※有休管理オプションまたは申請承認ワークフローをご利用の場合は、1ユーザーにつき+100円。
両方ご利用の場合は、1ユーザーにつき+150円。

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

30日間、正式版と同じ機能をご利用いただける無料体験版をご用意しております。

口コミ

5
(2)
4
(6)
3
(3)
2
(0)
1
(0)
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
このサービスを今回導入しようと思ったきっかけはコストパフォーマンスの高さでした。コストパフォーマンスがいい割にサービスの質も良く、とても助かっています。勤怠状況の把握が容易になったので仕事の効率化にも繋がりました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:輸送/交通/物流/倉庫系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-21
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
実際にしようしてみてこのサービスに対して思った事は2つあります。まず、勤怠管理に関するサービスの中では非常に使いやすく優れていると思います。また。故障した際や何か不具合が生じてもサポート体制が良かったのですぐに解決しました。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:エネルギー/環境/リサイクル系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-11

会社概要

会社名アマノビジネスソリューションズ株式会社
代表者名錦織 利行
資本金30,000万円
従業員規模101~200人
所在地神奈川県横浜市港北区菊名7-3-24
設立年月2000年4月

その他の勤怠管理システムのサービス

業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます! 業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装! 管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
KING OF TIMEでは、PCやスマートフォンから打刻することが出来ますので、テレワークでも各自が自宅で打刻可能です。休憩等の打刻、有給の申請等も当然可能です。 残業が多かったり、有給を取得していなかったりする従業員を早期に発見し、管理者がケアすることが出来ます。 ※2019年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数。
5名から1万名まで導入実績は50,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!「働き方改革関連法」にも対応する勤怠管理システムのスタンダードです!
キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行うWEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。
勤労の獅子
まだ評価はありません
どんな就業規則にもピッタリ!16万以上のシフト対応と独自項目を追加可能な拡張項目機能でお客様の様々なニーズに対応。また、プロフェッショナルSEがお客様専属でサポート!面倒な初期設定代行からその後の運用サポートまで専属で担当するから安心!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。