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ビズリンクチャット応対ソリューション
の料金・機能・導入事例

エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
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料金/プラン
価格

初期費用

ビズリンクチャット応対ソリューションとは

コールセンターで求められる機能を網羅した、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能。 オペレーターが受け付けたチャットの「自動配分」や別のオペレーターへの「転送」 、スーパーバイザーによる「リアルタイムモニタリング」 「割り込み」など、チームプレーで応対品質の向上にかかせない機能をご提供。 また、お客さまの声を収集できる「アンケート」 、応対員別・グループ別・時間帯別等で集計できる「統計データ管理」 、定型的な回答をナレッジデーターとして登録できスピーディーで正確な対応を実現する「応対ナレッジ」も実装。 ​

ビズリンクチャット応対ソリューションの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

ビズリンクチャット応対ソリューション

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

ビズリンクチャット応対ソリューションの画面/UI

ビズリンクチャット応対ソリューション
ビズリンクチャット応対ソリューション

ビズリンクチャット応対ソリューションの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
英語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
同社他サービスにて可
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
ECサイト / Webサイト / LINE / ECサイト / Webサイト / LINE
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
機能
ファイル添付
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
同社他サービスにて可
聞き返し機能(AI型)
定型文の設定
記入中のサジェスト機能(AI型)
デザインのカスタマイズ
チャット履歴・統計データのダウンロード
チャット通知
チャットメッセージのリアルタイム確認
シナリオ設定
PC画面の共有
AI搭載(機械学習)
有人チャットへの切り替え
仕様
設置場所
ECサイト / Webサイト / LINE / ECサイト / Webサイト / LINE
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援

ビズリンクチャット応対ソリューションの連携サービス

LINE@

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