「アラジンEC」(BtoB EC・Web受発注システム)

「アラジンEC」(BtoB EC・Web受発注システム)

まだ評価はありません
最終更新日 2019-02-04

「アラジンEC」は5000社以上のBtoBノウハウで貴社専用の企業間取引に特化したECを構築することが可能です。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
受発注管理システムの資料8件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

アラジンECは企業間取引に必要な機能をパッケージ化し、お客様の業務フローをさまざまな取引形態に合わせられるよう柔軟なカスタマイズ機能を搭載したBtoB EC・Web受発注システムです。
受注業務・発注業務の効率化・コスト削減・売上アップなど様々なシーンでご利用いただけます。

3つのポイント

1.
柔軟なカスタマイズ

お客様の業種や業態によって商習慣も業務フローもさまざまです。
アラジンECは豊富な標準機能だけでなく貴社に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。
貴社の「あれもしたい」「これもしたい」を実現いたします。

2.
基幹システムとのシームレスな連携

アイルは28年以上基幹システムを自社開発・サポートしております。そのためWebだけでなく業務全体のノウハウを蓄積し続けております。
このノウハウを駆使し貴社が利用している基幹システムとスムーズな連携が可能です。

3.
コストを抑えた料金プラン

企業間取引に必要な機能をパッケージ化し、カスタマイズ機能を必要な分だけ搭載することが可能です。
また、従量課金制ではなく、定額のため売上げに関係なくご利用いただけます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

詳細についてはお問い合わせください
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

詳細についてはお問い合わせください
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社アイル
代表者名代表取締役社長 岩本 哲夫
資本金3億54百万円 (2018年7月末時点)
従業員規模501~1000人
所在地東京都港区芝公園2-6-3
設立年月1991年

その他の受発注管理システムのサービス

受発注CONNECT(コネクト)
まだ評価はありません
CONNECT(コネクト)は、飲食・小売店と貴社を繋ぐクラウド受注システムです。「初期費用無料」で電話・FAX・メールによるご注文を一元管理し「働き方改革」のお役に立ちます。
MOSはBtoB Web受発注システムです。 機能、価格、サポートのすべてで受発注システムを変える発注しやすいUI設計・機能で発注作業を簡単にします。発注作業の円滑化により受注作業のコスト削減、業務効率化を実現します。
TEMPOSTAR(テンポスター)
まだ評価はありません
TEMPOSTAR(テンポスター)はネットショップ一元管理サービスです。各モールや自社ネットショップの受注・在庫・商品を一画面で一括管理でき、店舗運営の劇的に効率化させ、多店舗展開ya売上アップに貢献します。
ネクストエンジン
まだ評価はありません
「ネクストエンジン」は、ネットショップ運営に関わる業務を効率化するサービスです。受注、在庫、商品ページなどの管理機能を一元管理することができ、大幅な業務効率化を実現します。
GoQSystem(ごくーシステム)
まだ評価はありません
実際の店舗運営から生まれ、店長の目線で「あったらいいな」の機能を盛り込んだクラウド型の受注・商品・在庫・売上管理システムです。複数店舗運営を効率化し店長の負担を軽減、販促などの時間を増やし売上アップを計ることができます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。