AIを活用したお問い合わせ管理ツール - ThinkOwl(シンクオウル)

AIを活用したお問い合わせ管理ツール - ThinkOwl(シンクオウル)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-01-06

シンクオウルは、AI(人工知能)を活用したお問い合わせ管理ツールです。メール、チャット、SNSなどすべての窓口と連携させて、やり取りを一括管理します。また、問い合わせ内容をAIが解析し、自動的に分類分け、抽出、返信案の提案など各種業務を自動化します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
CRM(顧客管理システム)の資料26件分を同時に請求できます

口コミと評価

まだ口コミはありません。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。