Zendesk(ゼンデスク)/Guide BOT(ガイドボット)

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最終更新日 2019-04-19

【世界実績No.1】カスタマーサポートウェアZendesk。国内、グローバルにおいて圧倒的な支持を得ているカスタマーサービスの運用管理サービスです。

サービス資料
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ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

【世界実績No.1】カスタマーサポートウェアZendesk。国内、グローバルにおいて圧倒的な支持を得ているカスタマーサービスの運用管理サービスです。
優れたFAQシステムと連動型チャットBOTにより、お問合せの解決時間を短縮します。

3つのポイント

1.
自己解決できるFAQに改善

FAQでの読まれた記事や、検索ワードを把握分析することにより、自己解決できるFAQに改善します。

2.
解決時間を短縮しサポートコスト削減に貢献する

FAQ連動型BOT「Guide BOT(ガイドボット)」導入により回答を自動化。
解決しない場合は有人チャットに導線を繋ぐことも可能です。

3.
充実したコンテンツを簡単に作成

管理画面で記事を”見たまま編集”できるので、写真や動画付きの記事を簡単に作成できます。

資料

S3 0
Zendesk(ゼンデスク)/Guide BOT(ガイドボット)
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特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Zendeskツール

プランと料金

Zendesk Guide/Guide BOT
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

初期費用:0円 4,100円/月~

口コミ

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会社概要

会社名フォー・フュージョン株式会社
代表者名代表取締役社長 鈴木 昭彦
資本金135,290,648円(資本準備金含む)
従業員規模11~30人
所在地東京都東京都渋谷区神山町20-27 グリーンヒル神山1階
設立年月2000年2月

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