Zendesk Chat(ゼンデスクチャット)

Zendesk Chat(ゼンデスクチャット)

まだ評価はありません
最終更新日 2019-10-31

【世界実績No.1】カスタマーサポートウェアZendesk。国内、グローバルにおいて圧倒的な支持を得ているカスタマーサービスの運用管理サービスです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットシステムの資料13件分を同時に請求できます

画面サンプル

説明

【世界実績No.1】カスタマーサポートウェアZendesk。国内、グローバルにおいて圧倒的な支持を得ているカスタマーサービスの運用管理サービスです。
Zopim Chat(ゾピムチャット) は今 、Zendesk Chat(ゼンデスクチャット)と呼ばれています。

3つのポイント

1.
シンプルで直感的なUI

訪問者のアクティビティがリアルタイムに把握できる直感的なユーザーインターフェイス。まるで実店舗のようなリアル接客が可能です。

2.
多言語対応OK

Zendesk Chat(Zopim)のダッシュボードはエージェントごとに30種類の言語を設定できます。訪問者の言語も自動翻訳されるので、オペレーターの負担を軽減できます。
※Google Translate を採用

3.
タグを貼るだけ 簡単利用

チャットを表示したいページにタグを貼り付けるだけで簡単に利用できます。初期設定やカスタマイズもサポートするプランもございます。

資料

S3 0
Zendesk Chat(ゼンデスクチャット)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス
Zendeskツール

プランと料金

Zendesk Chat
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

初期費用:0円 1,700円/月~

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名フォー・フュージョン株式会社
代表者名代表取締役社長 鈴木 昭彦
資本金135,290,648円(資本準備金含む)
従業員規模11~30人
所在地東京都東京都渋谷区神山町20-27 グリーンヒル神山1階
設立年月2000年2月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラス
まだ評価はありません
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
チャットディーラー
まだ評価はありません
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
チャネルトーク
まだ評価はありません
EC、不動産、採用サイトなど、全てのウェブページ及びネイティブアプリに簡単インストール。目の前のサイト訪問客を逃さないオンライン接客チャットです。1人でも1日200件サクサク対応。他業務と掛け持ちでもデキます。広告で集客、サイトのトラフィックをあげる? コンバージョン率はもっと効率的に向上できます チャネルトークを設置したサイトは、10~20%の転換率改善に成功しています。チャットボットと有人チャットを一緒に使いたい方はチャネルトークです。
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。