Zoho Social

Zoho Social

最終更新日 2019-02-21

FacebookやTwitterなど複数SNSアカウントの一括管理が可能な無料から使えるソーシャルマーケティング管理ツール。最適な投稿時間の提案や反応分析、自社に関する投稿の追跡などソーシャルマーケティングに必要な機能が全て揃っています。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールの資料4件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

Century 21
Securolytics
Securolytics
Founder WunderTRE
dotConverse
Tabletop Records
Widoobiz
Across Platforms,Inc.

説明

FacebbookページやTwitter、Instagramアカウントなどの運用管理ツールである「Zoho Social」は投稿管理だけでなく反応分析や最適な投稿タイミングの提案などソーシャルマーケティングに必要な機能がすべて揃っています。また、SNS上での投稿をモニタリングし、自社に関する投稿がされると担当者に通知し対応するよう指示します。

3つのポイント

1.
最適な投稿日時の提案機能など豊富なソーシャル運用機能

エンゲージ予想エンジンを搭載しており、最も閲覧されやすい曜日や時間帯を投稿時に提案します。予約投稿も設定できるため、スムーズかつかんたんなソーシャル運用を実現できます。
また、反応分析レポートを作成し、より効果的な投稿計画に活かすことができます。

2.
無理なくリアルタイム対応を実現できる

ソーシャル運用では投稿に対するスピーディーな対応が重要になります。自社の投稿に対する反応はもちろん、SNS上で投稿された自社に関する投稿もいち早く察知し、担当者に通知します。

3.
圧倒的なコストパフォーマンス

基本的な機能に限定した利用であれば永久無料の無料プランをご登録ください。
有料プランも月額1200円(税別)からと導入しやすい金額になっています。
Zoho Socialは、ソフトウェア評価サイトにおいて2,000件以上のレビューを獲得し、ビジネス向けのトップソーシャルメディアマーケティング&管理ツールとしてランクインしています。

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
各種CRM連携
各種ヘルプデスクツール連携
Facebook
Twitter
Instagram

プランと料金

無料プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

チームメンバー1名・1ブランド・URL短縮機能・zShareブラウザー拡張機能

スタンダードプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額1,201円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

1ブランド(6チャネル)・チームメンバー:2名・Facebook、Twitter、LinkedIn、Google+、Googleマイビジネス、Instagram・
公開と予約・
繰り返し投稿・
SmartQ・
投稿予約の一時停止/再開・
Bitly連携とURL短縮サービス・
基本のレポート - 統計データ・
コラボレーション機能・
モニタリング(5列/ブランド)・
Zoho Desk連携・
Zoho CRM連携・
zShareブラウザー拡張

よくある質問

Q

有料プランのお試し利用はできますか?

A

はい、すべてのプランを15日間無料でお試しいただけます。

Q

お試し期間が終了すると、アカウントはどうなりますか?

A

登録したプランにかかわらず、お試し期間が終了すると自動的に無料プランへと移行し、アカウントをそのままご利用いただけます。

Q

お試し登録にはクレジットカード情報の登録が必要ですか?

A

いいえ、Zohoサービスはご購入以外でクレジットカード情報の提供を求めることはありません。

Q

支払い方法はなにがありますか?

A

クレジットカード(MasterCard、Visa、American Express)をご利用いただけます。

Q

複数のFacebookページを管理できますか?

A

はい。複数のFacebookページを別のブランドとして設定して管理できます。ブランドには、各タイプのソーシャルチャネルが1つずつ含まれています。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ゾーホージャパン株式会社
代表者名迫洋一郎
資本金9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
従業員規模1000人以上
所在地神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号
設立年月2001年9月

その他のソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールのサービス

Crimson Hexagon ForSight(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト)は、AI搭載の次世代ソーシャルリスニングプラットフォームです。
NetBase(ネットベース)
まだ評価はありません
NetBaseはSNSから本音を見つけ出すソーシャルリスニングツールです。リアルタイムに膨大なソーシャルメディアデータを分析可能。すべてのビジネス領域において活用することができます。
FacebookやTwitter、Google+をはじめとするソーシャルメディア運用を支援する管理・解析ツールです。クチコミ分析、SNS効果測定、レポート作成、投稿配信といった面倒な作業をサポートします。
見える化エンジン
まだ評価はありません
1000社以上の導入実績があり、SNS(ブログ・Twitter)やアンケート、問い合わせ履歴などのお客さまの声をテキストマイニングにより分析し、ニーズや課題を直感的に把握することができるSaaS型サービス
BuzzSpreader Powered by クチコミ@係長
まだ評価はありません
クチコミ@係長は、ソーシャル・ビッグデータをリアルタイムに収集・蓄積し、自由な切り口で検索・分析するためのクラウドサービスです。あたかも生活者の頭の中を観測するように、ユーザーの本音に近い情報をリアルタイムに把握することができます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。