KING OF TIME for ビジネスプラス

KING OF TIME for ビジネスプラス

最終更新日 2020-04-02

キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行うWEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
勤怠管理システムの資料24件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

大京アステージ
株式会社Gunosy
株式会社マナベインテリアハーツ

説明

いつでもどこでもリアルタイム集計可能なクラウド勤怠管理システムです。
タイムカード・タイムレコーダーからの切り替えで、コスト削減を実現します!

<提供会社>
 株式会社ヒューマンテクノロジーズ

3つのポイント

1.
多彩なタイムレコーダー

KING OF TIMEはタイムレコーダーとして多彩な種類の打刻手段をご用意しています。打刻する本人を確認することができる指紋認証、指静脈認証などの生体認証や、外出先でも打刻ができる携帯電話(スマートフォン)などいろいろな種類のニーズにお応えします。打刻情報など勤怠管理のデータはクラウドなので、いつでも・どこでもインターネットとWEBを確認できる環境があれば管理者は確認できます。

2.
リアルタイム管理

KING OF TIMEはリアルタイムに勤務集計、残業状況、アラート、人件費の概算などの確認、管理が可能な勤怠管理のシステムです。特に時給計算のパート、アルバイトの管理費に頭を悩ませているお客様には、リアルタイムな人件費の予実管理機能は大変好評です。リアルタイムに集計されたデータはエクセルに出力したり、給与計算のソフトやシステムにcsvデータとして出力することなどがボタンひとつで簡単にできるため、管理費も抑えることができます。

3.
業務改善

KING OF TIME は、シフト管理(スケジュール)機能や、ワークフロー機能、多彩なタイムレコーダー機能により、業務改善をお手伝いいたします。正社員、派遣社員、契約社員、アルバイト、パートなどの様々なワークスタイルに合わせた勤怠管理が可能になります。

資料

S3 0
【提案書】KING OF TIME_20190214
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
指紋・指静脈打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
WowTalk
MFクラウド給与
メンタル天気予報『コンケア』
人事・マイナンバー管理システム『huubHR』

プランと料金

ビジネスプラス Eタイプ(標準サービス)
初期費用
利用価格
月額300円-
月額/ユーザー
最低利用人数
10人
最低利用期間

ビジネスプラス Cタイプ(標準)
初期費用
利用価格
年額3,360円-
月額/ユーザー
最低利用人数
10人
最低利用期間

ビジネスプラスCタイプのお支払いはご契約後、年額一括払いとなります。

口コミ

平均:4.63(16)
User01
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
細かい設定が可能な分、ソフトの仕様が複雑かと思いましたが、サポート体制のおかげで、移行作業は難なくクリアできました。
【改善点】
設定の時に触っただけなので、大幅な改定があった場合、またサポートセンターを頼ることとなります。その際はよろしくお願いします。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-29
User02
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
有給休暇の日数管理が非常に煩雑であり、ミスがスタッフの不信感を煽ってしまっていたため、このソフトを導入して、日々の勤怠と直接紐づけて管理することとしました。 勤怠情報がクラウド上にあることで、日々の確認作業も少しずつ行うことができ、月末に業務が集中することが無くなった点も有難いです。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-29

会社概要

会社名株式会社NTTドコモ
代表者名吉澤 和弘
資本金9,496億7,950万円(2017年3月31日現在)
従業員規模1000人以上
所在地東京都千代田区永田町2丁目11番1号
設立年月1992年7月

その他の勤怠管理システムのサービス

業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます! 業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装! 管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
KING OF TIMEは、PCやスマートフォンから打刻することが出来ますので、テレワークでも各自が自宅で打刻出来ます。休憩等の打刻、有給の申請等も当然可能です。 残業が多かったり、有給を取得していなかったりする従業員を早期に発見し、管理者がケアすることが出来ます。 ※2019年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数。
IEYASU(イエヤス)は、社労士法人監修のシンプルで使いやすい勤怠管理システムです。ベンチャー企業で必要な機能がそろっており、無料で制限なく利用できます。
誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。 打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。
¥0で始める勤怠管理。 iPad・iPhone・PC・タブレットなど、あらゆるデバイスで 勤怠管理のクラウド化が、みなさまの職場のすべてを変えます。 「スマレジ・タイムカード」は 勤怠管理・シフト作成・給与計算・休暇管理・日報管理・プロジェクト管理の枠を超えた、 どなたでも簡単にご利用いただけるクラウド型 勤怠管理サービスです。 登録実績 40,000店舗・事業所突破!業種業態を問わず幅広い職場でご利用頂いております。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。