Zoho Assist

Zoho Assist

まだ評価はありません
最終更新日 2019-02-25

Zoho Assistはクラウド型リモートサポートツールです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
リモートアクセスの資料5件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

Hitachi, Ltd.

説明

顧客のリモートデスクトップへのアクセス、画面の共有、無人コンピューターの管理が可能なリモートサポートツールです。
業界で最も安全で信頼性が高く、お手頃な価格のリモートサポートツールを今すぐ使い始めましょう。

3つのポイント

1.
リモートサポート

・ファイル転送
さまざまなネットワーク経由で接続されたPCと自分のPCとの間で最大2GBのファイルを送受信できます。

・インスタントチャット
サポートセッション中にリアルタイムチャットを開始することで、顧客にパーソナライズされたサポートを提供できます。

・セッションの予約
顧客の都合の良いときにリモートサポートセッションを予約できます。さまざまなタイムゾーンを対象にサポートセッションを計画できます。

・マルチモニターナビゲーション
複数のモニターを使用してかんたんに作業できます。手間をかけずにリモートコンピューターの複数のモニター間を移動できます。

・再起動と再接続
セッション中にいつでもコンピューターをリモートで再起動し、実行中のセッションを終了することなく自動的に再接続できます。

2.
無人リモートアクセス

・リモート電源オプション
リモートアクセスセッションを開始する必要なく、シャットダウン、再起動、ログオフ、ロック、休止、スタンバイなどの電源操作を実行できます。

・Wake on LAN
コンピューターが休止状態やスリープ状態、あるいは完全に電源オフの状態でも、ワンクリックでコンピューターの電源をリモートでオンにすることができます。

・一括展開
無人アクセスインストーラーを一度に複数のリモートシステムに展開でき、作業時間が短縮されます。

・セッション記録
セッション中に実行された活動記録をセッション記録に保持し、内部監査、トレーニングセッションなどに活用できます。

・セッションの確認
コンピューターで無人アクセスセッションを開始する前にリモートエンドに表示するセッション確認プロンプトを設定できます。

・コンピューターのグループ化
場所、機能、アクセス権限など、お好みの基準に従ってコンピューターを編成できます。

3.
画面共有

・セッションの予約
顧客の都合の良いときに画面共有セッションを予約できます。さまざまなタイムゾーンを対象にサポートセッションを計画できます。

・画面の切り替え
いずれかの参加者にプレゼンテーターの役割を委任すれば、この参加者はすぐに自分の画面を配信できるようになります。

・注釈
描画、テキストの追加、図形の挿入により、リモートデスクトップ画面の特定の領域を強調できます。

・モバイルサポート
AndroidやiOSの端末に対応するZoho Assistモバイルアプリを使用すれば、ワンタップで端末の画面全体を共有できます。

特長

機能・仕様
PC制御機能
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス
Zoho Desk
Zoho SalesIQ
Zendesk
ServiceNow
Googleコンタクト

プランと料金

無料プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

リモートサポート担当者:1人
無人コンピューター:5台
インスタントチャット
デスクトップアプリ
UAC互換
クリップボードの共有
Macサポート
ユーザー管理
Zoho Desk連携
Zoho SalesIQ連携
組織の役割
同時セッション数:1

リモートサポートー スタンダードプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
1,000円-
最低利用人数
最低利用期間

無料プランのすべての機能+
ファイル転送
マルチモニターナビゲーション
Ctrl+Alt+Delの送信
再起動と再接続
セッション転送
Googleコンタクトのインポート
カスタムレポート
画面キャプチャ
Zendesk連携
同時セッション数:2

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ゾーホージャパン株式会社
代表者名迫洋一郎
資本金9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
従業員規模1000人以上
所在地神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号
設立年月2001年9月

その他のリモートアクセスのサービス

Splashtop Business
まだ評価はありません
1,700万人以上の利用実績があるマルチデバイス対応の世界No.1リモート用キラーアプリ
SWANStor(スワンストア)
まだ評価はありません
SWANStor(スワンストア)は社内業務サービスにアクセスする際に必要となるセキュリティ機能を提供するセキュアリモートアクセスプラットフォームです。
TeamViewer
まだ評価はありません
新機能はもっとスマートに。もっと使いやすく。もっと高速に。もっと高性能に。
◆Basic IPCCで安全・低コストな「働き方改革」を◆ IPCCでは既存のリソース(VPN環境と業務用PC)を活用したまま社外でも社内のセキュリティポリシーを徹底した運用を安全・低コストで、「テレワーク」環境を実現できます。
マルチデバイス対応のエンタープライズ環境に最適なセキュアモバイルアクセスソリューションを提供します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。