ferret One_CMS

ferret One_CMS

まだ評価はありません
最終更新日 2019-10-21

ferret OneはBtoB事業のリード獲得に特化した高機能CMS&コンサルティングサービスです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
WEB制作ソフト・CMSの資料18件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

キリンビバレッジ株式会社
株式会社ユーザーベース
株式会社クラウドワークス
株式会社識学
SBギフト株式会社

説明

ferret Oneは、BtoBビジネスにおけるデジタルマーケティングに必要な機能が全て揃ったSaaSです。

プログラミング不要の高機能CMSと感覚的に使えるアクセス解析機能により、WebサイトのPDCAを高速化。メールマーケティング機能とブログ機能によるリードとのコミュニケーション。LPはたった2時間で作成でき、A/Bテスト機能も充実。貴社のリードジェネレーションを最適化します。人気のMA/SFA/CRMとも簡単に連携できるため、リードナーチャリングや顧客管理も思うままに可能です。

上記ツールのみならず、デジタルマーケティングを最適化するためのコンサルティングまでセットで提供。40万人以上の会員を抱えるWebメディア“ferret”で展開している、デジタルマーケティングのノウハウを貴社にインストールします。

3つのポイント

1.
Webサイトの新規訪問者を増やす

- プログラミングなしで簡単にWebサイトを構築・編集
HTMLなどの専門知識は一切不要。デザインを選んでテキストや画像を差し替えて行くだけで簡単にサイトができ上がります。業種やターゲットに合った豊富なデザインを用意しています。もちろんスマホ対応済みです。

- 簡単アクセス解析で、毎日の状態をチェック
サイトの状態を把握するために、必要十分な情報を厳選して表示。目標に対しての進捗を素早くチェックできるので、施策のPDCAスピードが格段にアップします。

2.
見込み顧客とコミュニケーションする

- メールマーケティングで、見込み顧客のセグメントに合わせたコンテンツ送信
サイトから発生したお問い合わせや予約などの見込み顧客情報を簡単に閲覧、管理できます。見込み顧客の属性でセグメントしてメール配信し、見込み度合いを上げていくことも可能です。

- 資料ダウンロードで、サービスへの興味を喚起
サービス紹介資料や、ホワイトペーパーをダウンロードしてもらうページを簡単作成できます。

- 記事コンテンツで、潜在顧客・見込み顧客との接点を増やす
ブログ機能で、記事コンテンツを拡充。SNSへの連携投稿も可能です。顧客との接点を増やし、自社製品・サービスへの関心を高めます。

3.
リードを獲得する・活用する

- ランディングページで、新規顧客を獲得する
キャンペーン管理機能で、テンプレートから簡単にLP作成が可能です。
目標設定と進捗管理も、LPごとにすぐにチェックできます。

- リードにつながるページに最適化
ページごとのABテスト、フォームの最適化(EFO)、CTAの設置などサイト訪問からリードにつながる改善施策を、すぐに実行できます。

- ユーザーの行動履歴を分析し、「最適なリード獲得ルート」を見つける
お問い合わせは、ボード型の顧客管理機能で一元把握。どのようなルートでコンバージョンしたのか、行動履歴も把握できます。

資料

S3 0
ferret Oneサービス紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
ドラッグ&ドロップエディター
HTML・CSS編集機能
ブログ
独自ドメイン取得
レスポンシブ対応(多デバイス対応)
アクセス解析
推奨社員数50人~3000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルスマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Marketo
Salesforce Pardot
Salesforce
Sansan
kintone
モリサワフォント
SATORI
PIXTA
anamaimages
WOVN.io
HR-Business Cloud

プランと料金

スタンダードプラン
初期費用
100,000円-
利用価格
月額200,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

※オンボードサービスとして別途月額400,000円(3ヶ月間)が必要になります。

【オンボードサービス内容】:初期設計(マーケティングメソッドの提供)、運用フローの構築とサポート

【サービス内容】
・メール配信:50万通
・コンタクト数:50,000
・PV:200万PV
・ユーザー数:10
・SEOキーワード:50
・テクニカルサポート

エントリープラン
初期費用
100,000円-
利用価格
月額100,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

※オンボードサービスとして別途月額400,000円(3ヶ月間)が必要になります。 【オンボードサービス内容】:初期設計(マーケティングメソッドの提供)、運用フローの構築とサポート
【サービス内容】
・メール配信:10万通
・コンタクト数:20,000
・ユーザー数:5
・PV:100万PV
・SEOキーワード:50
・WOVN.io連携なし
・テクニカルサポートのみ

よくある質問

Q

WordPressとの違いはなんですか?

A

ferret Oneは、Webサイト集客に関する全ての機能を提供しております。
CMSだけでなく、メールマーケティング、簡易MA、A/Bテスト、フォーム作成/管理、アクセス解析、CRM機能なども標準で搭載しています。

Q

サービス利用開始までの流れを教えてください

A

サイト規模などにもよりますが、お申込みからご利用まで2~3ヶ月程度いただいております。
まずは、弊社スタッフとサイトの初期設計をさせていただきます。
その後、初期設計をもとにサイト制作(自社での制作・または弊社オプション)を完了し、ご利用開始となります。

Q

今持っているWebサイトをferret Oneに乗せ変えできますか?

A

はい、基本的には可能です。仕様の都合上一部再現できないケースもございます。
乗せ変えをferret One側で代行するサービスもございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

Q

デモ体験をすることはできますか?

A

はい、可能です。デモ体験として、Web上でのプロダクトツアーをご用意しています。詳しくはお問い合わせください。

Q

デザイナーがいないのですが、うまくデザインはできますか?

A

はい、可能です。あらかじめテンプレートデザインを複数用意しておりますので、デザイン面の心配は不要です。
ただし、一定以上のこだわりを実現する場合などデザインの知識が必要となる場合があります。

Q

サーバー費用は別途かかりますか?

A

いいえ、かかりません。サーバー費用は月額利用料内に含まれています。

Q

利用途中での解約はできますか?

A

恐れ入りますが1年ごとの契約となりますので、その期間内の解約はできません。
なお、1年経過以降は1年ごとの契約更新となります。

Q

解約したい場合はどうしたらいいですか?

A

原則、最低利用期間内(1年間)の途中解約はできません。やむを得ない事情で解約を希望される場合は、残り期間の利用料金をお支払いいただき、解約のお手続きをさせていただきます。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ベーシック
代表者名秋山 勝
資本金3億6,060万円
従業員規模101~200人
所在地東京都東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F
設立年月2004年3月

その他のWEB制作ソフト・CMSのサービス

世界のサイトのうち25%を構成している、世界最大規模のCMSサービスです。
HeartCore - ハートコア -
まだ評価はありません
HeartCore(ハートコア)は、大規模サイトの運用に適した、信頼性・可用性・保守性・安全性の高いエンタープライズ向けCMSです。業界・業種を問わず、500社を超える企業・組織様にご導入いただいており、国内市場シェアは2年連続トップを達成しています。
プログラミングの知識がなくとも、自由自在にデザインができ、プロ並みの美しいホームページを作成することが出来ます。
誰でも簡単に世界に一つだけのオリジナリティ溢れるネットショッピングサイトの作成が無料でできるサービスです。
A-BiSU(エビス)
まだ評価はありません
A-BiSU(エビス)は、AIを駆使したWebマーケティング機能及びストレスフリーの操作性を併せ持った次世代型多機能CMSです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。