Web接客ソリューション「OK SKY」

Web接客ソリューション「OK SKY」

まだ評価はありません
最終更新日 2019-08-16

多数の有名企業が採用する「OK SKY」は、AIを活用して様々な目的に合わせて利用いただけるチャットサービスです。
WEBサイトにて顕在・潜在的なニーズをヒアリング。ニーズに適切な商品やサービスを画像/動画を活用し、購入率・LTVを向上させます。
オムニチャネル施策としはWEB接客を通じて、リアル店舗への来店予約を実施することもできます。
また、問い合わせを24時間/365日AIチャットBotが自動応対、購買に繋がる会話には有人に引き継ぐことで、業務効率の向上とコスト削減を実現します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットボットの資料12件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社ナノ・ユニバース
株式会社アーバンリサーチ
株式会社阪急阪神百貨店
株式会社大丸松坂屋百貨店
イオン株式会社
新生フィナンシャル株式会社
株式会社池田泉州銀行
株式会社サザビーリーグ
花キューピット株式会社
大和リビング株式会社
株式会社エアークローゼット
株式会社ダイドーフォワード

説明

OK SKYは蓄積したチャットログデータを活用したAI技術と、多種多様な業界でのチャットセンター運用から培った運営ノウハウをもとに、SNS・ウェブサイト・アプリケーションを横断したお客様ごとに最適化した接客体験を実現いたします。
導入効果として、ウェブサイトの購入率向上だけでなく店舗への送客など、各企業ごとの目的に応沿った利用シーンでご活用いただけます。
接客の主体となるチャットは、豊富な経験と専門の業界・商品知識を持つ人材が接客を行うため、既存のウェブサイトで行われる機械的な案内や画一的なレコメンドではなく、パーソナライズされた顧客体験が可能となります。

3つのポイント

1.
AIチャットボットを容易にする「OK SKY」

顧客ごとにAIをチューニングする空色のチャットサービス。多くの導入事例や会話ログデータにもとづいて作成されたテンプレートを活用することで導入初期から正答率80%以上のチャットボットを実現!従来の導入コストを90%削減。

2.
AIと人で実現するハイブリッド接客で顧客体験の向上へ

多くの質問にはAIが自動対応し、商品に関する質問にはWEB接客ノウハウを持つオペレーターが、パーソナライズされた接客を提供し購入率やLTVの向上の支援をします。
また、空色独自の接客ノウハウを自社運用にもご活用いただけます。

3.
3つの目的別で利用できるWEB接客ソリューション「OK SKY」

・WEBサイトの購入率・LTVの向上
・オムニチャネルの強化
・カスタマーサポートの効率化

資料

S3 0
Web接客ソリューション「OK SKY」概要資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
LINE
facebook
顧客情報
AIエンジン
位置情報
画像認識
音声認識
SNS
ID連携
購入履歴連携
商品マスター
在庫マスター
物流連携
CRM

プランと料金

OK SKY
初期費用
0円-
利用価格
月額140,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

OKSKY環境発行、導入案内打ち合わせ対応

【料金詳細】
ライセンス:9万円、アカウント:1万円(初期2アカウント発行)
従量課金:3万円〜(チャット発生数1,000件毎に3万円)

【オプション】
・要件定義、業務フロー設計、管理業務設計、マニュアル作成等も請け負います。

・特定の期間を絞ったチャット接客分析及び運用サポート

・チャットセンター(有人対応)受託

OK SKY chat bot
初期費用
2,000,000円-
利用価格
月額500,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

チャットBot初期構築、チューニング

OKSKY利用料、AIエンジン利用料、月次チューニング対応費込み

よくある質問

Q

お試しプランはありますか?

A

「OK SKY」はお試しプランはございません。

なぜなら「OK SKY」はある一定期間ご利用いただくことで効果が出やすいからです。
「OK SKY」の効果としてWEBサイト顧客の定着化やLTVの向上などがありますが、ご利用開始から定期的にKPIを取り、企業独自のチューニングを重ねることで目的に合わせた効果が出やすいチャットサービスへ完成していくものだからです。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社空色
代表者名中嶋 洋巳
資本金260,000,000
従業員規模31~50人
所在地東京都東京都品川区西五反田8-11-21TRビル2階
設立年月2013年10月

その他のチャットボットのサービス

hitTO
まだ評価はありません
情報システム部や総務人事部、さらには営業支援など、社内の様々なシーンで活用できるAIチャットボットです。働き方改革を推進する大手企業様を中心に、多くの実績ございます。
Rebot(リボット)
まだ評価はありません
RebotはAIチャットボットを簡単に作成できるサービスです
コールセンターで求められる豊富な機能をご提供する、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能です。NTTビズリンクならこれまでのチャット応対に対する不満を解消いたします。
Repl-AI/NTTドコモ
まだ評価はありません
4,000社が導入する国内No.1チャットボット。プログラミング不要な、問い合わせ対応「AIチャットボット」です。
【業界初!FAQ連動型ボット 今ならキャンペーン中♪】 めんどうなシナリオ登録&チャットボットのメンテナンス不要! よくあるお問合せを削減&有人チャットの導線で充実したカスタマーサポートを実現します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。