動画制作・映像制作の関連情報

Shibuya Movie
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:33
サービスの説明

シネマティックな映像表現を行うことで、例えば実際は商品のPRのための宣伝動画であっても、宣伝色を抑え、従来の映像や動画とは異なるインパクトを視聴者に与えることができます。商品やサービスの宣伝動画はもちろん、その他にも採用活動に使用するためのドキュメンタリー映像や、企業そのものをPRするためのPR動画の制作等も承っております。

当チームの強みは、企画から構成、撮影、納品まで全ての工程をワンストップで行うことができる点です。映像制作会社や動画制作会社に制作を依頼する際によくありがちなのが、各工程の担当者がバラバラのため、当初依頼していた内容と全然違うものが仕上がってきたという問題です。当チームでは、基本的に全ての工程を同じ担当者が行うため、当初のコンセプトやイメージからぶれることなく制作、納品させて頂くことが可能です。そのため、制作費用に関しても無駄なコストを抑えてリーズナブルな料金設定にさせて頂いております。表現力豊かな映像制作・動画制作をご検討の際には、是非Shibuya Movieにお任せください。

料金プラン一覧

エントリープラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
200,000円-
最低利用人数
最低利用期間

初めての方や、手軽に映像を制作したい方にオススメです。

機能ごとの評価

Shibuya Movieの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
映像制作に使えるお金は限られていましたが、その中でも立派な映像を制作してくれたので高評価です。映像制作のノウハウがなく、使える予算も限られている場合は特におすすめだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベントのオープニングで流す映像を制作してもらいました。映像制作会社に依頼した時の半額以下の費用で完成度の高い映像を制作してもらえたので良かったです。コストを抑えることに成功したのでイベント用品を買い足すことができました。

Shibuya Movieの提供会社

株式会社ジャシック (MEGA.Group)
コンサルティング・専門サービス
東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウエスト14階
代表者名
資本金
従業員規模
301~500人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
動画・映像制作サービス選び方ガイド_20240104.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。