スマレジ・タイムカード

スマレジ・タイムカード

最終更新日 2018-09-14

¥0で始める勤怠管理。
iPad・iPhone・PC・タブレットなど、あらゆるデバイスで
勤怠管理のクラウド化が、みなさまの職場のすべてを変えます。

「スマレジ・タイムカード」は
勤怠管理・シフト作成・給与計算・休暇管理・日報管理・プロジェクト管理の枠を超えた、
どなたでも簡単にご利用いただけるクラウド型 勤怠管理サービスです。

登録実績 40,000店舗・事業所突破!業種業態を問わず幅広い職場でご利用頂いております。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
勤怠管理システムの資料15件分を同時に請求できます

プランと料金

スタンダードプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

勤怠管理機能のみ。
スタッフ30名まで無料
【31名以上でご利用の場合】
月額 1,000円〜 ※100円加算/人

※アカウント作成から60日間は、無料で全ての機能がご利用可能なエンタープライズプランをご利用いただけます。

プレミアムプラン
初期費用
2,000円-
利用価格
月額2,000円-
月額/ユーザー
2,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

給与計算、シフト作成が可能な
おすすめプラン。
【11名以上でご利用の場合】
月額 2,000円〜 ※300円加算/人
【主な機能】
勤怠管理・給与計算・シフト作成/管理・休暇管理

※アカウント作成から60日間は、無料で全ての機能がご利用可能なエンタープライズプランをご利用いただけます。

エンタープライズプラン
初期費用
6,000円-
利用価格
月額6,000円-
月額/ユーザー
6,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

タイムカードの全ての機能が
使える最上位のプランです。
【11名以上でご利用の場合】 月額 6,000円〜 ※600円加算/人
【主な機能】勤怠管理・給与計算・シフト作成/管理・休暇管理・日報管理・プロジェクト管理

※アカウント作成から60日間は無料で当プランをご利用頂けます。