G Suite(TM)

G Suite(TM)

最終更新日 2020-08-04

法人・ビジネス向け「G Suite(TM)」とは、大容量の Gmail(TM) とストレージ、ビデオ会議、文書作成や表計算など業務に必要なツールを一つのパッケージにした、Google の生産性向上クラウド型オフィススイートです。

サービス資料
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携可能API数
4
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
グループウェアの資料26件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Aipo(アイポ)
5年連続満足度No.1グループウェア desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)
工事会社のテレワーク現場管理【トラッキングジョブ】
Confluence (コンフルエンス)
WaWaoffice for Workspace Organizer (ワワオフィス)
Garoon(サイボウズガルーン)
クラウド型グループウェア GroupSession byCloud
BeWorks
利用規約とご案内の連絡に同意の上

口コミと評価

5
(0)
4
(3)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
やまだ りえ
ユーザー
株式会社マーレマーレ・ジャパン
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-03
4/5
Google系のあらゆるツールが使えるので、とても便利で重宝します。ビジネスにおいてもシンプルで使いやすいのでオススメ。Gメールもそうですが、ちょっと独特の見え方でもあるのでGoogle系のツールに使い慣れていれば見やすいのですが、そうでない人にはとっつきにくいのかも知れないな、とは思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ビジネスにおいては、取引先にもユーザーも多いので、やりとりがしやすいところが利点だと思います。わたしの業務ではないですが営業スタッフは特に便利に使っているようです。
市川 俊成
ユーザー
名古屋トヨペット株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-06-09
4/5
在籍確認
事務所へ戻っての作業などをしていた時は、時間・場所ともに縛られていたが、G Suiteになって出先、自宅でも作業ができる。PC、スマホと、デバイスを選ばずに作業できるのも便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
G Suiteになって出先、自宅でも作業ができる。PC、スマホと、デバイスを選ばずに作業できるのも便利。
操作性:3費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
【良い点】
Googleの各種サービスが使えるようになる。比較的安い値段でドキュメント、スプレッドシート、スライドなどを使うことが出来る。非常に安い。これから起業を考える人もGsuiteがあればビジネスが出来るようになる。
【改善点】
強いて言えばGoogleドライブ上のフォルダ作成がわかりづらいように感じた。もう少し直感的に使えるUIにブラッシュアップしても良いかもしれない。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2020-01-31
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
Googleのツールがまとまっていて、社内限定の公開ができて非常に使いやすいです。 良い改良も多くて、重宝しています。
【改善点】
サービスが急になくなることもあるので、少し勇気が必要です。 完全社内用のグループウェアの機能を増やしてもらえればありがたいです。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:201~300人投稿日:2019-11-26
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。