Microsoft Dynamics CRM

Microsoft Dynamics CRM

最終更新日 2020-06-28

だれもが満足できる適切な顧客関係管理システム

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
SFA(営業支援システム)の資料30件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

Microsoft Dynamics 365 CRMシステムは、マーケティング、フィールド サービス、カスタマーサクセスなど、企業のプロセスの自動化と合理化に重点を置いた顧客関係の管理システムです。適切なCRMシステムを導入することは、スタッフと顧客の双方にとって利益となります。

3つのポイント

1.
管理工数を削減し、顧客との関係構築の時間を創出

Microsoft Dynamics 365 CRM システムは、最新の顧客および顧客情報がリアルタイムでわかる顧客関係管理システムです。かんたんに顧客情報を表示させ、操作経緯を個別化することが可能になります。

営業担当者の自分の案件を見つけてそれらを優先付けする作業が容易になり、市場調査や営業先での提案、顧客との関係構築に費やす時間をより創出させられます。また、顧客情報を一元化することで検索と追跡調査にかける時間の削減が可能です。

2.
顧客に役立つCRM システム

顧客関係管理システムという適切な道具を提供することで、顧客からの信頼性の強化が実現可能です。

顧客は任意の情報提供口や端末から連絡をとることができるようになります。

顧客自身がより多くの情報に接触できるようにすることで、十分な情報を得たうえで自分の意志で購入を決定できると顧客に感じさせることが可能です。

顧客の希望と状況に応じてサービスを調整するための道具を、顧客に提供します。

3.
システムの3つの要素はマーケティング・営業・サービス

Microsoft Dynamics 365 CRM システムがサポートする基本領域は以下のとおりです。

【Marketing】

マルチチャネルのキャンペーンを実行し、マーケティング ROI を向上させます。
顧客に送る必要のあるメッセージの種類と、適切な送信時期を決定し、営業や分析と切れ目ない統合を果たし、潜在顧客を見つけて育てるために有効です。

【Sales】

営業スタッフは顧客を概観することができ、新しいビジネスチャンスを見つけるのに役立ちます。

【Service】

ブランドを目立たせ、クライアントが期待するサービスを提供するのに役立つので、顧客の獲得につながります。
顧客の希望するチャネルやデバイスに対応しているため、データとインテリジェンスを活用し、サービス向上とコスト削減方法の発見が可能です。
一貫し率先したサービスは、技術者がサービスや問題の解決時間を改善するのに役立ち、顧客の信頼獲得につながります。

資料

Microsoft Dynamics CRM
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~10000人
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス
各種Microsoft製品
office365

プランと料金

Dynamics 365アプリ Marketing
初期費用
利用価格
月額163,070円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

Marketing、Sales、Customer Service、Field Service、Finance、Operations、Commerce、Human Resourcesそれぞれに細かいプランあり

口コミ

5
(0)
4
(1)
3
(2)
2
(0)
1
(0)
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
自分たちで柔軟に項目の追加ができるのが良いです。基本的な顧客管理の一元化だけでなく、自分たちでカスタマイズしながら使えるのは便利です。エクセルでデータの出入力ができるので、扱いやすさも良いと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-25
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:2貢献度:3
全体的なUXについては高く評価できるものの、他のソフトウェアと比較してカスタマーサポートの対応が遅いイメージであり、それが社内における移行の原因のひとつとなった。前職での使用ではあったが、今後新規導入するつもりはない。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/...従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-13

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
formrunは無料から利用できるフォーム作成&顧客管理ツールです。フォームの作成から問い合わせ対応、顧客管理までワンストップで行うことができます。 2016年12月のサービス開始以降、導入企業は22,000を突破。東証一部上場企業からスタートアップ、個人事業主まで幅広く活用されています。デザインやコンセプトが評価され、2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。https://form.run/ja
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。