Cloud Onboarding Jungle(クラウドオンボーディングジャングル)

Cloud Onboarding Jungle(クラウドオンボーディングジャングル)

まだ評価はありません
最終更新日 2019-06-04

「クラウドオンボーディングジャングル」は新入社員が会社に馴染み、パフォーマンスを発揮するための「オンボーディング」を支援するクラウドサービスです。社員との関係構築をサポートします。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
新人・若手社員の育成を行うの資料2件分を同時に請求できます

説明

新卒社員が1年以内に離職する割合は10%以上。
3年で30%以上の方が離職しています。

主な離職理由は、
・人間関係
・会社の環境(文化・労働条件)
・キャリアや成果につながらない
といったことです。

この解決策になるのが「オンボーディング」です。

●オンボーディングとは
新入社員が会社になじみ、パフォーマンスを発揮すること

●オンボーディングを成功させる3要素
1)エンゲージメント
2)パフォーマンス
3)キャリア

『Cloud Onboarding Jungle』ではこれらの実現をサポートするクラウドシステムをご提供します。

3つのポイント

1.
アンケート機能で一人ひとりの状況を把握

60個の質問があるアンケートで社員がオンボーディングできているのかをチェックできます。オンボーディングの要素を「エンゲージメント」「パフォーマンス」「キャリア」に分類し、それぞれについての状況が自動集計され組織全体の状況も一目でわかります。

2.
新卒社員に必要な『マインドセット』のコンテンツが充実

講師陣による研修コンテンツをは70種類以上あり、いつ・どこでも視聴が可能です。
従来の研修にある、マナー研修やビジネススキル研修にとどまらず、学生から社会人という大きな環境の変化の中にいる新卒社員のための「マインドセット」のコンテンツが充実しています。
自社オリジナルの研修もアップロードできるので、会社ごとに合わせた育成をサポートします。

3.
リアルタイムに目標達成管理でパフォーマンス向上!

目標ごとの進捗状況や活動内容を好きなタイミングで記録・保存ができ、上司からのフィードバックもリアルタイムに受けることができます。
なにができていて、なにができていないかが一目でわかり、目標ごとの進捗状況を一元管理できるのでパフォーマンス向上につながります。

資料

S3 0
クラウドオンボーディングジャングルのご案内
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数100人~1000人
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

通常プラン
初期費用
300,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社アックスコンサルティング
代表者名広瀬元義
資本金9,000万円(授権資本:3億3,600万円)
従業員規模101~200人
所在地東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F
設立年月1988年8月
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。