SFA(営業支援システム)の関連情報

Sales Force Assistantの評判・口コミ

Sales Force Assistant
『Sales Force Assistant』は、顧客接点である「営業の見える化」をデイリーに実現しながら、人工知能を搭載した専属アシスタント「AI秘書」が担当者に有効な情報を届けて営業活動をアシストする真の営業支援システムです。

評判・口コミの概要

3.64
レビュー分布
(1)
(8)
(4)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(3)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Sales Force Assistant
カテゴリ平均

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「サービスの品質」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社で機能をフルに使いこなせていなかったこともあるが、UIが古く、直感的な利用がしやすいという印象はなかった。データ連携などもハードルが高く、一部の機能しか使わない状態になっていたが、ただでさえ他のサービスに比べて価格帯が上位にあったにもかかわらず、さらに値上げの話が出てきたのでサービス利用を停止する判断にいたりそう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業担当の情報を集約するツールとして、ある一定以上の効果はあったが、それどまりとなっており、他のシステムとの連携などに難があった。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時のリソースが類似サービスよりかなりかかります。 理由として、1つはサービスが複雑すぎるので担当者でも機能を把握し切れておらず、最適化に時間がかかります。 2つめに、UIが悪いので感覚的に構造を理解することが難しいです。 例えばマニアックな設定とスタンダードな設定に必要なタブが並列に羅列しているなど
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業進捗の見える化がしたいという背景から導入しました。 課題は解決できそうです。 ただ、細かい設定が膨大にあるので最適化までは時間がかかりそうです。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
Sales Force Assistantはまさに電子秘書という表現がピッタリのサービスです。経営を改善するためのノウハウをシステム化してくれたり、顧客情報や取引履歴を丁寧かつ完璧に管理してくれます。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:31~50人投稿日:2016-01-24

Sales Force Assistantの概要

Sales Force Assistant
『Sales Force Assistant』は、顧客接点である「営業の見える化」をデイリーに実現しながら、人工知能を搭載した専属アシスタント「AI秘書」が担当者に有効な情報を届けて営業活動をアシストする真の営業支援システムです。
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