大企業向け健康管理効率化システム「Carely」

大企業向け健康管理効率化システム「Carely」

《保健師》・《人事・総務担当者》の方へ
そのマンネリ作業、もうやめませんか?
Carelyは「健康管理業務の事務作業を代わりに行う」システムです。
保健師さんがマンネリ作業を手放し、専門性の高い業務が行えるようサポートします。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
健康管理システム(ストレスチェック)の資料8件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

光通信、JFE商事、RIZAPグループ、エイベックス・ホールディングス、チームラボなど

説明

【事務作業をやめて、あなたにしかできない仕事を】
Carelyはそのための時間と環境をプレゼントします。

あなたが健康管理業務を任されている理由は、事務作業をするためではないですよね?
きっと「社員が健康でいきいきと働けるようにしてほしい」と期待されているはずです。
ところが実際には、事務作業に追われる日々で、自分の色が出ない仕事になっていませんか。
それはもったいない!
予防の施策や対面での保健指導など、時間と環境さえあれば、
もっと価値のある仕事ができるはずです。
「Carelyならそれを実現できます」

Carelyの主な機能
・健康診断結果の取り込み(データ化・スクリーニング)
・面談記録
・ストレスチェック
・過重労働(長時間労働)管理
・衛生委員会議事録
・職場巡視記録 etc

3つのポイント

1.
【事務作業は卒業】健診結果データ化・スクリーニング機能

健康診断が終わったら、
「結果の紙がどっさり。」こんな経験ありませんか?
しかも、クリニックごとにフォーマットがバラバラだったり、、。
これでは、対応すべき従業員が誰なのか、把握するだけで時間がかかりますよね。
Carelyならデータ化をすべてお任せいただけます。
また御社の健診基準値に合わせて、
対象者が自動でスクリーニングされるので、一つ一つ見る必要がありません!
「対象者が決まってからが、あなたの本当の仕事ですよね?」
事務作業はCarelyに任せましょう。

2.
【紙やファイルを探す時間はもったいない】個人カルテ機能

保健指導や面談を行うとき、
過去の面談記録や、健康診断結果、ストレスチェック、過重労働などの結果を
色々なところから集めていませんか?
しかも紙だったり、ファイルだったり。
探している時間で1人対応できてしまいますよね。
それ、Carelyなら一元管理できます。
Carelyでは健診結果、面談記録、ストレスチェック、過重労働などの記録を
各従業員に紐づけして管理できます。
横断的にデータを見ることができるので、産業医面談や保健指導が捗ります。
「データを活用するのがあなたの仕事です。データ整理はあなたの仕事ではないですよね?」

3.
【圧倒的な低価格&使いやすさNo.1】

「システムを入れても使いこなせるかわからない。」「ITは正直苦手。」
と思っていませんか?
確かに、中には操作が複雑であったり、細かい機能が多すぎて、結局一番使いたい機能が上手く使えないというものもあります。
Carelyは非常にシンプルで使いやすいデザインです。
今までシステムを使ったことがない方でも、導入初日から使いこなせます!
Carelyは本当に必要なものに特化しており、余計な機能がついていないため、
他社よりも圧倒的に低価格で提供できます。
「Carelyを使いこなし、面倒な仕事はCarelyに渡しましょう!」

資料

S3 0
Carelyエンタープライズ
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1000人~
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
SmartHR、チームスピリット

プランと料金

Carelyエンタープライズ
初期費用
利用価格
月額100,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

初期費用:月額費の3ヶ月分
利用価格:10万円/1000〜1999名
20万円/2000〜2999名
※ボリュームディスカウントあり。
カスタマイズ等の費用は応相談

口コミ

平均:5.0(1)
User04
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
シンプルな作りで、非常に使いやすい。ストレスチェックだけ、健康診断だけ、のシステムが多いなか、業務のほとんどのデータをカバーしているのでとても便利。価格も比較的安価なので、誰かを雇うよりもコスパが良いと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:11~30人投稿日:2019-04-19

会社概要

会社名株式会社iCARE
代表者名山田 洋太
資本金1億4048万8770円
従業員規模11~30人
所在地東京都東京都渋谷区円山町10番18号マイキャッスル渋谷JP 203
設立年月2011年6月

その他の健康管理システム(ストレスチェック)のサービス

バリューHR 健診予約システム
まだ評価はありません
健康診断の予約が画面上で完結する「インターネット予約」をはじめ、予約情報の管理が行えます。全国の健診機関との契約代行にはじまり、毎月の健診費用の請求書を取りまとめる精算代行、未申込者督促も対応しています。
ヘルス×ライフ
まだ評価はありません
従業員の健康を守り、生産性向上を実現! 生産性低下からくる損失コストの削減をサポート!
「M-Check+」は、メンタルヘルスの専門機関が監修した安全・安心、高いコストパフォーマンスで選ばれるストレスチェックサービスです。産業医に代わって、ストレスチェック実施者のサポートや、高ストレス者の面接サポートも承ります。
こころの健診センター®︎
まだ評価はありません
ストレスチェック義務化対応クラウド「こころの健診センター®︎」 【簡単・便利・低価格】 ・使いやすい画面 ・ストレスチェックに必要な機能が充実 ・低価格で利用 パイプドビッツが提供するこころの健診センターは、厚生労働省推奨の57問の設問を元に、改正労働安全衛生法が定めた基準を満たしたクラウド型ストレスチェックサービスです。定期的なチェックの実施により社員の「こころの問題」を早期に発見できます。
本気でストレス対策をしたい事業者様向けに、健康経営と生産性向上に資するためのストレスチェックの実施と、高度な分析に基づく対策をご提案致します。産業医学・予防医学・睡眠医学・データサイエンスの力を結集!こころ・からだ・ねむりの健康を通じて従業員と事業者をまもる、生産性向上のためのヘルスケア・サービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。