AIよみと~る

AIよみと~る

まだ評価はありません
最終更新日 2019-06-07

「 AIよみと~る」は、手書き書類や他社帳票類の文字読取を行い、データ化するAI技術を使ったOCRサービスです。 ディープラーニング技術により、高い読取精度を実現しています。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
データ入力代行の資料2件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

紙の帳票などをスキャンしてPDF化し、クラウド上のアプリケーションにアップロードすると、文字を認識してCSVファイルを生成します。文字認識にAIの学習手法であるディープラーニングや補正用データベースを活用し、非常に高い読取精度を実現しています。さらに、文字の崩れやはみ出し、複数行の折り返し文章、訂正印の読み飛ばし、チェックボックスへの記載なども高精度で判読する為、これまで、稼働がかかっていた、帳票のデータ化を効率的に行なうことができるようになります。また、初期設定や操作などについては年中無休の遠隔サポートが対応するので、OCRサービスの導入が初めてでも、安心して利用いただくことが出来ます。また、データ化された文書の社内システム等への入力・登録作業も、「おまかせRPA」と組み合わせれば、自動で行なうことができます。

3つのポイント

1.
2万文字超のトライアル結果、96%以上の読取精度を実現!

●活字、手書文字のどちらにも対応しているので、様々な帳票で利用できます
●複数行や手書き修正なども、ディープラーニングの力で読取が可能です

2.
ITに詳しい専門家がいなくても使いこなせる!

●利用者画面は直感的で使いやすく、ブラウザですぐに利用かが脳です
●かんたんなマウスの操作だけで、読取の設定が可能です

3.
RPAと組み合わせることで、稼働時間を半減!

●同じ様式を何枚も自動で認識するので、稼働削減が期待できます
●RPAツールに連携することで、投入や読取結果の活用の自動化を進められます
※当社で行なったトライアルの結果、RPAと組み合わせた稼働時間の平均削減率は61.69%

資料

S3 0
AIよみと~るサービス概要
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
AIよみと~るパンフレット
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~10000人
無料トライアル情報なし
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
おまかせRPA

プランと料金

2ヵ月トライアル版
初期費用
利用価格
200,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

60日間お試し利用がいただけるプランです。
※詳細はお問い合わせください

通常版
初期費用
0円-
利用価格
月額100,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
2年

利用実績に応じて、従量料金が発生する場合がございます。
※詳細は、お問い合わせください。

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

弊社公式サイトから、サービスのデモをご覧いただくことができます。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名東日本電信電話株式会社
代表者名井上 福造
資本金3,350億円
従業員規模1000人以上
所在地東京都新宿区西新宿3-19-2
設立年月1999年7月

その他のデータ入力代行のサービス

アンケート入力&集計
まだ評価はありません
データ入力、集計、解析(多変量解析等)、報告書作成を請け賜わります。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。