中小企業用(派遣・請負・紹介)システム『jobs』

中小企業用(派遣・請負・紹介)システム『jobs』

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

jobsは中小企業に向けの、人材の派遣・請負・紹介を行うシステムです。経済産業省の認定を受けた、派遣管理システムです。勤怠管理や給与の管理も行えます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
派遣管理システムの資料6件分を同時に請求できます

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

jobsは、中小企業をターゲットにして作られた、人材管理のシステムです。実際の中小企業派遣会社と共に開発を進めたので、中小企業の業務フローに忠実なデザイン設計になっています。派遣の管理を人の手で行うと煩雑で多くの時間と労力を取られてしまいますが、そんな問題を一挙に解決してくれるのが、このjobsです。使い勝手が良く、難しい操作が一切必要ないのも特徴です。

3つのポイント

1.
派遣スタッフとのつながりをより深く

派遣されてきた人材とは一度契約期間が終わると、もう一度この人に働いてほしいと思っても探すことは困難です。しかし、jobsのシステムなら、一度登録を完了したスタッフと二十四時間オンラインで繋がることが可能です。似たような案件が舞い込んできて、一度契約した人に再度依頼したいという場面で、jobsはスタッフの勤務可能日の情報を見ることができるので、コンタクトを取ることができます。

これは今までの人材派遣システムになかった仕組みです。またjobsでは、クライアントから依頼された案件と、登録されているスタッフの情報を同じ画面で見比べることができます。ストレスフリーでスピーディなデザインのおかげで、人員配置が楽になります。

2.
業務フローに沿ったシステム

jobsの人材派遣・請負・紹介システムは、中小企業の業務の流れに忠実に設計されているため、使い勝手が非常に高いです。コンピュータやシステムは人間ではないので、言って聞かせたり、柔軟な対応が難しいことが多いです。結局手書きやアナログの方がやりやすいという不満を持ってしまうことも少なくありません。

しかしjobsのシステムは、実際の派遣会社と開発されているため、実行したい順番にスムーズに作業が進むので、業務の効率がアップします。また、jobsのシステムは、担当者の負担が少なくなるよう、約七日間で操作を覚えられるように、わかりやすいマニュアルと、丁寧で誠実なサポート体制が整えられています。

3.
中小企業に優しい料金形態

jobsの利用料金はとてもわかりやすく、月額3万円のみです。その他初期費用や追加費用は一切必要ありません。日本に存在する企業の大多数は中小企業です。大企業のように資金が豊富にある会社ばかりではありません。派遣の力を借りて業務を行なって行かなければない企業が多いものの、その配置決めや管理に時間や資金、工数を割いてばかりいられないケースがほとんどです。

月額3万円のみで、その他の費用がかからないというのは非常にリーズナブルな価格設定です。その分クオリティが低いということもありません。必要不可欠なシステムが全て基本の月額3万円の中に含まれています。365日の安心サポート体制ももちろん含まれています。

資料

「jobs」概要資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
LINE

プランと料金

スタンダードプラン
初期費用
利用価格
月額30,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

「jobs」のお試し利用はできますか?

A

はい。下記の連絡先に申込を頂ければ、実際のシステムを2週間お試し利用可能です。

申込窓口
HP:https://belair-jobs.com
TEL:0120-555-695
MAIL:info@belair-jobs.com

Q

発注してからどのくらいの期間で納品できますか?

A

「jobs」はクラウドを利用したシステムになりますので、IDとパスワードを設定して頂ければ、すぐに利用ができます。

Q

導入開始から本稼動までおおよそどのくらいの期間が必要ですか?

A

お客様の現在の運用状況、スタッフ稼動数によって、本稼動までにかかる期間はまちまちですが、最短1日で稼働させることができます。
専任担当者が導入から稼働までをきちんとサポートするサービスが、「jobs」の強みです。

Q

どんなパソコンでも利用できますか?

A

ネット接続でき、基本的な機能が備わっているパソコンであれば対応できます。

Q

パソコンや派遣業務の初心者でも、無理なく使いはじめられますか?

A

専任担当者が、お客様が安心して利用できるよう責任をもってサポートさせて頂きますのでご安心ください。

Q

バージョンアップの際の費用を教えてください。

A

バージョンアップは無償対応でご提供しておりますので、別途費用は発生致しません。

Q

法定に関する変更について教えてください

A

社会保険料率の変更、税率の変更は、マスタ管理機能から行うことができます。
派遣法、労働法関連の変更や消費税、所得税関連の変更は自動的に行われます。

Q

日払いや週払、賞与処理など、給与体系には柔軟に対応できますか?

A

登録スタッフに応じた給与体系を設定できる仕様になっています。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社BEL AIR
代表者名良原 広樹
資本金4億4000万円
従業員規模51~100人
所在地東京都中央区東日本橋2-7-1 フロンティア東日本橋5F
設立年月2015年8月

その他の派遣管理システムのサービス

業界を熟知した派遣事業コンサルティング会社とのタイアップによって生まれた「人材派遣業 総合管理システム」です。導入したその日からスタッフ管理・契約管理・給与・請求処理等の事務処理を一元管理できます。クラウドもオンプレも使い方は選べます。
HRビジネスクラウドは11か国、1500社以上の導入実績を持つ人材紹介・人材派遣特化型マッチングシステムです。エントリーから契約・売上、KPI管理まで、人材ビジネスに必要な情報を整理・共有し、柔軟なカスタマイズ性と求人媒体連携など豊富な機能で人材ビジネス企業様の生産性向上を支援します。
staff-one
まだ評価はありません
「staff-one」は主に労働者派遣事業者の利用シーンに対応した勤怠管理クラウドシステムです。 派遣社員の勤怠管理から顧客への請求書作成までの効率化をサポートします。
CROSS STAFF
まだ評価はありません
CROSS STAFFは人材派遣の契約管理や、専用マイページ(アプリ)を使って派遣スタッフ、アルバイト、個人事業主などとのコミュケ―ションを円滑に進めるためのチャット機能を備えたクラウドのスタッフ管理システムです。
人材派遣管理システム シェア率 No.1 のユニテックシステムが提供する「キャスティングナビ」。 人材サービス管理業務における煩雑な業務を、効率化します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。