カスタマーサクセスの関連情報

HiCustomer
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年12月10日 23:41
サービスの説明

SaaS企業向けに特化したカスタマーサクセスマネジメントツール。ヘルススコアで顧客のプロダクト活用状態をモニタリング。ユーザーの定着を早め、解約を防ぐことでLTVの最大化を行うチームのオペレーションを支えます。

サービス画面 / UI

HiCustomerのスクリーンショット1
HiCustomerのスクリーンショット2
HiCustomerのスクリーンショット3
HiCustomerのスクリーンショット1
HiCustomerのスクリーンショット2
HiCustomerのスクリーンショット3
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導入実績

  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 株式会社グッドパッチ
  • 株式会社ベーシック
  • Wovn Technologies株式会社
  • 株式会社ROXX

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce
Slack

HiCustomerの口コミ・評判

3.00
レビュー分布
(0)
(0)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当顧客が自社プロダクトをきちんと活用できているか通知で把握することが可能です。解約やアップセルにつながる機会を逃すことがなくなるのでカスタマーサクセスには非常に重要なツールとなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで細かい指標までは確認が行き届かない部分があり、顧客に対するアクションが遅れることが多かったです。 しかし、Hicustomerの指標による通知を受領して即時に次のアクションを打てるため、遅れがなくなり大変助かっています。

HiCustomerの提供会社

HiCustomer株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区東五反田5丁目21番13号
代表者名
鈴木大貴
資本金
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2017年12月
資本金
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