基本情報
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導入事例と掲載記事
導入実績
- ・弁護士ドットコム株式会社
- ・株式会社グッドパッチ
- ・株式会社ベーシック
- ・Wovn Technologies株式会社
- ・株式会社ROXX
サービスの説明

SaaS企業向けに特化したカスタマーサクセスマネジメントツール。ヘルススコアで顧客のプロダクト活用状態をモニタリング。ユーザーの定着を早め、解約を防ぐことでLTVの最大化を行うチームのオペレーションを支えます。
サービス資料

HiCustomer サービス概要資料
2019-08-29更新
提供企業作成
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Salesforce
Slack
同じカテゴリのサービスと比較
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評判・口コミ
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提供会社

HiCustomer株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区東五反田5丁目21番13号
資本金
代表者名
鈴木大貴
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2017年12月
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