HiCustomer

ハイカスタマー
まだ評価はありません
更新日 2021-02-16
サービス資料
2019-08-29更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
2
もっと詳しく!
無料でダウンロード
カスタマーサクセスの資料8件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BALES
HiCustomer
新ビジネス導入支援
Growwwing
pottos
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
commmune
commmune

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

HiCustomerのスクリーンショット1
HiCustomerのスクリーンショット2
HiCustomerのスクリーンショット3
HiCustomerのスクリーンショット1
HiCustomerのスクリーンショット2
HiCustomerのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・弁護士ドットコム株式会社
  • ・株式会社グッドパッチ
  • ・株式会社ベーシック
  • ・Wovn Technologies株式会社
  • ・株式会社ROXX

サービスの説明

SaaS企業向けに特化したカスタマーサクセスマネジメントツール。ヘルススコアで顧客のプロダクト活用状態をモニタリング。ユーザーの定着を早め、解約を防ぐことでLTVの最大化を行うチームのオペレーションを支えます。

サービス資料

HiCustomer サービス概要資料
2019-08-29更新
提供企業作成

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Salesforce
Slack

同じカテゴリのサービスと比較

HiCustomerと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

HiCustomer株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区東五反田5丁目21番13号
資本金
代表者名
鈴木大貴
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2017年12月

その他のカスタマーサクセスのサービス

Growwwing
まだ評価はありません
GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
新ビジネス導入支援
まだ評価はありません
新サービスや新商材を展開をしたい、または既に展開はしているが拡販ができていないなど、新たなビジネス展開を検討しているお客様に向けたトータルサポートサービスです。
commmune
まだ評価はありません
commmune(コミューン)は、企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルです。オンライン顧客接点(ユーザーコミュニティ)の構築/運用を通じ、カスタマーサクセス/サポートの効率化、LTVの向上、マーケティング効果の創出を実現します。
BALES
4.0
BALESは解約率の引き下げ、LTVの最大化・顧客の成功体験を支援するカスタマーサクセス支援サービスです。
pottos
まだ評価はありません
pottosは、BtoBに特化したカスタマーサクセスオートメーションツールです。顧客の利用状況に合わせた、アプローチや担当者のタスク自動生成などを通して、サービス定着を支援しLTVの最大化を支援します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。