HiCustomer(ハイカスタマー)

HiCustomer(ハイカスタマー)

まだ評価はありません
最終更新日 2019-10-09

HiCustomer(ハイカスタマー)は主にBtoB SaaSを運営する企業向けのカスタマーサクセス管理ツールです。ユーザーの退会やアップセル兆候を検知、事業の売上を最大化します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
カスタマーサクセスの資料2件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

弁護士ドットコム株式会社
株式会社グッドパッチ
株式会社ベーシック
Wovn Technologies株式会社
株式会社ROXX

説明

SaaS企業向けに特化したカスタマーサクセスマネジメントツール。ヘルススコアで顧客のプロダクト活用状態をモニタリング。ユーザーの定着を早め、解約を防ぐことでLTVの最大化を行うチームのオペレーションを支えます。

3つのポイント

1.
対応すべき顧客を明確にし、 CSチームのパフォーマンスを向上

どの顧客がサービスを活用できていないのか、ロイヤルティ高く利用してくれているのか、個別の状況が分からないと貴重なCSチームのリソースを活かしきれません。HiCustomerは顧客の健康状態を表すヘルススコアを算出することで、対応すべき顧客を明確にします。

2.
退会とアップセル兆候を検知し、 売上最大化の機会を逃さない

HiCustomerは顧客の利用データから退会やアップセル兆候を自動で検知し、CS担当に「今、何をするべきか」を通知します。既存顧客による売上最大化の機会を逃すことがありません。

3.
顧客の時系列データで カスタマーサクセスの打ち手に再現性を

HiCustomerは利用状況、コミュニケーション履歴、売上、契約情報など顧客に関する情報を集約し時系列でデータの管理が可能です。カスタマーサクセスの打ち手がどのように結果に結びついたかを分析し、属人性の低いCSチームを作ることができます。

資料

S3 0
HiCustomer サービス概要資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
Slack

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名HiCustomer株式会社
代表者名鈴木大貴
資本金
従業員規模11~30人
所在地東京都品川区東五反田5丁目21番13号
設立年月2017年12月

その他のカスタマーサクセスのサービス

BALESは解約率の引き下げ、LTVの最大化・顧客の成功体験を支援するカスタマーサクセス支援サービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。