Freshdesk Messaging

更新日 2021-08-30
サービス資料・基本情報
2021-08-30更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
0円-/年
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
もっと詳しく知りたい方へ
チャットシステムの資料19件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI
CScloud
OKBIZ. for AI Chatbot

サービス画面 / UI

Freshdesk Messagingのスクリーンショット1
Freshdesk Messagingのスクリーンショット2
Freshdesk Messagingのスクリーンショット1
Freshdesk Messagingのスクリーンショット2

サービスの説明

Freshdesk Messagingはマーケティング、営業、カスタマーサクセスといった顧客との会話を促進したいチームのために構築された、最新のメッセージソフトウェアです。
リアルタイムで対応することで自社サイトへのただの訪問者を見込み客へ昇華させます。顧客には積極的エンゲージで満足度と信頼を向上させ、あらゆるビジネスシーンのコミュニケーションの発展が期待できるサービスです。

サービス資料

Freshdesk Messagingサービス資料
2021-08-30更新
提供企業作成

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
FREE
プラン価格
0円-/年
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

無料のプランです

□チャットボットビルダー
□チャットボット分析
□受信トレイビュー
□会話ラベル
□ユーザープロパティ
□Freshdesk Support Deskの統合
□Shopifyの統合
□月間ユニークビジター数(MUV) 10,000 MUV

GROWTH
プラン価格
1,700円-/月
月額/ユーザー
1,700円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 2000円/月)

FREEの機能に加えて...

□2000 ボット セッション/月
□割り当てルール
□優先トレイ
□定型応答文
□非公開メモ
□ユーザーイベント&タイムライン
□ユーザーセグメンテーション
□グローバル営業時間
□オフライン通知
□基本のダッシュボード
□よくある質問
□会話概要レポート
□Facebookメッセンジャー
□ファイル保存
□マーケットプレイス(Appストア)
□月間ユニークビジター数(MUV)*1 100,000 MUV

PRO
プラン価格
4,300円-/月
月額/ユーザー
4,300円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 5200円/月)

GROWTHの機能に加えて...
□3000 ボット セッション/月
□WhatsAppビジネスとの統合
□Apple ビジネスチャットとの統合
□自動解決
□チームパフォーマンスレポート
□IntelliAssign(負荷応じた自動割り当て)
□複数の営業時間管理
□画面共有
□リアルタイム翻訳
□高度なダッシュボード
□高度な自動化
□エージェントの可用性レポート
□多言語サポート
□リアルタイムダッシュボード
□多言語サポート
□会話のAPI
□役割・権限設定
□顧客満足度調査・レポート
□月間ユニークビジター数(MUV) 300,000 MUV

フォレスト
プラン価格
7,700円-/月
月額/ユーザー
7,700円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 9200円/月)

PROの機能に加えて...
□5000 ボット セッション/月
□IPホワイトリスト
□ドメインホワイトリスト
□ユーザ認証(JWT)
□月間ユニークビジター数(MUV) 400,000 MUV

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
FacebookMessenger
Slack
Freshdesk
Freshsales
Zendesk
ClearBit Reveal
Shopify
Wordpress

よくある質問

Q

無料トライアルありますか?

A

はい。21日間の無料トライアルが可能です。

同じカテゴリのサービスと比較

Freshdesk Messagingと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
Freshdesk Messaging
チャットシステム
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
1
お役立ち度
1
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1
サービスの安定性
0件
営業担当者の印象
0件
サービスの品質
0件
初期設定の容易さ
1
料金の妥当性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/20
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ウェブサイトに簡単に設置できる多機能なチャットボットです。導入費用のわかりやすさ、豊富な機能、費用対効果で評価いたしました。顧客とのコミュニケートを最適化させるための便利なツールだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前利用していたチャットボットは必要な機能がなく、機能面重視でこちらのサービスを導入いたしました。以前のコストのかからないボットサービスより、顧客とのコミュニケーションを最適化させることが可能となったことで、より取引の機会が増えました。期待通りの効果を得ることができて満足しております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
フレッシュチャットを導入し、以前よりお客様とのコミュニケーションの機会が増えました。また、お客様より素早い対応ありがとうと言われることも多いです。リアルタイムで返事が出来るのでお客様と密な関係を作りたい場合はもってこいのツールだと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-19
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
【良い点】
設定が難しくない点。業務時間外もbotによってサイト訪問者を見込み客に変えることができる点。botのおかげで商談に結びついたこともあり,この点は非常にありがたいと思っている。
【改善点】
特になし。さらに機能拡充ができるといいか。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05

提供会社

OrangeOne株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
資本金
1億3760万円
代表者名
春日原森
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年11月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラス
4.6
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
sinclo
4.5
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
チャットディーラー
まだ評価はありません
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
チャネルトーク
4.0
チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です
snapengage
3.0
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。