Freshsales

フレッシュセールス
更新日 2020-08-14
サービス資料
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基本情報
料金プラン
15,600円/年
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
32
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サービス画面 / UI

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Freshsalesのスクリーンショット3
Freshsalesのスクリーンショット4
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導入事例と掲載記事

サービスの説明

Freshsalesは通話やメール、進行中の取引の視覚化といった営業で必要なツールを1つにまとめたプラットフォームです。複数のツールを使う必要はありません。1つの画面で顧客との情報を把握でき迅速な契約につなげることができます。また、電話の発信やメールの送信もワンクリックでプラットフォーム上で行うことができます。複雑な設定は不要で、なおかつ低コストなので世界中で支持されています。

資料・事例

Freshsalesサービス紹介資料

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
Freshdesk
Freshchat
Freshconnect
Freshcaller
Google calendar
MAIL CHIMP
セグメント
Office365
Hubspot marketing
zapier
PIESYNC
Google Apps for Work
クイックブック
ゼロ
Calendly
Facebook
GETACCEPT
Klenty
Justcall
toky
24SESSIONS
Integromat
PAPERLITE
Setmore
RETENTLY
SURVICATE
FullContact
AKITA
CONTACT FORM7
REVV
3CX
Trello

料金・費用

無料トライアルあり
BLOSSOM(小さなチーム利用に)
プラン価格
15,600円-/年
月額/ユーザー
2,100円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\1,300(年間\15,600)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\2,100

□コンタクト管理
□パイプライン管理
□ビルトイン フォン(Freshcaller)
□SMSサービス連携
□リードスコアリング
□標準レポート
□各種機能連携
□マーケットプレイス
□iPhone/アンドロイドアプリ
□Gmailアドオン

GARDEN(成長するチームに)
プラン価格
33,600円-/年
月額/ユーザー
3,900円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\2,800(年間\33,600)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\3,900

ブロッサムの機能に加えて...
□複数のパイプライン管理
□バルクEmail 250通/ユーザー/日
□セールスキャンペーン(同時)5件/ユーザ
□10インテリジェントワークフロ
□高度なレポート
□ルールによるリードの自動割り当て
□高度なCRMカスタマイズ

ESTATE(大きなチームに)
プラン価格
64,800円-/年
月額/ユーザー
7,200円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\5,400(年間\64,800)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\7,200

ガーデンの機能に加えて...
□複数のパイプライン管理
□バルクEmail 1000通/ユーザー/日
□セールスキャンペーン(同時)10件/ユーザ
□25インテリジェントワークフロ
□プロファイルの自動強化機能
□ダッシュボード
□スマートフォームとイベントトラッキング
□複数通貨の利用

FOREST(エンタープライズ向け)
プラン価格
104,400円-/年
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\8,700(年間\104,400)

エステートの機能に加えて...
□バルクEmail 5000通/ユーザー/日
□セールスキャンペーン(同時)25件/ユーザ
□100インテリジェントワークフロ
□EUCデータセンター
□IPホワイトリスト
□監査ログ

よくある質問

Q

お試し利用は出来ますか?

A

はい。21日間のトライアルがございますので是非お試しください

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口コミ・評価

操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
この手の製品にありがちな複雑な設定や導入から実運用までのタイムラグがほとんどなく,無駄な時間を使わなくて済む。また他の製品と比べて利用料金も割安なのがいい点。UI自体も見やすく使いやすいと思う。CRMを導入するのが初めてな企業にも,他製品を導入したが難しく感じ,乗換えを検討している企業にも,どちらにもオススメできると思う。
【改善点】
特になし。強いて挙げるとすれば,サードパーティ製アプリと連携するときに訪れるマーケットプレイスが日本語に対応していないところ。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-09-04
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
今回、初めてクラウドツールを導入しましたが以前と比べ格段に営業効率がよくなりました。 私自身があまりクラウドツール等に詳しくないため最初の導入が少し不安だったのですがサポートも充実していてとても簡単でした。価格が他のツールと比べ安かったのも導入理由の一つです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-19
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:3貢献度:5
【良い点】
・価格設定  ・他の外資系ツールと比較すると50%ぐらいの予算で導入ができた ・優れたUI/UX  ・上記で価格の安さに触れたが、安かろう悪かろうではなく、使いやすいUI/UX設計になっている  ・具体的には   ・リードから顧客管理にシームレスに切り替えができる   ・取得したデータを全てダッシュボードとして可視化管理ができる
【改善点】
・優れたUI/UXであると思うが、使い勝手の良さは一部他社ツールに慣れてしまうと、少し物足りなく感じる  ・使い勝手の良さが費用対効果には大きく影響していないため、あまり気にしていない  ・予算に余裕がある企業は有名他社ツールが良いと思う ・サポートの手厚さ  ・インドから日本に輸入されたてのため、営業やCS組織に伸び代があるように感じる  ・担当によるとこれから注力予定らしく、期待して良さそうである  ・とはいえ初めてのSFAを導入する企業は一度他社で勝手を知ってから、割安なFreshsalesに切り替えた方が良いかもしれない
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:301~500人投稿日:2019-08-10
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
Excelベースの顧客管理からFreshsalesに変えたところ、非常に営業効率が上がりました。簡単なインターフェースなので初心者でもわかりやすく、操作ができます。また画面上から直接電話もでき録音も可能なので担当営業だけではなく、営業全員が顧客を把握できるようになりました。まずは使用してみたいと考えていたので、トライアル期間があるのは大変助かりました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
非常に見やすいユーザーインターフェース。顧客に対する活動を視覚的に捉えられる点。
【改善点】
例えば,Sansanなどのサービスとの連携を期待。また,FreshDeskもそうなのだが,日付表記を日本式に直すことができると尚よし。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05

提供会社

OrangeOne株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
資本金
1億3760万円
代表者名
春日原森
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年11月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

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AppSuite
まだ評価はありません
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Senses
4.67
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