Freshsales(フレッシュセールス)

Freshsales(フレッシュセールス)

最終更新日 2020-05-27

【15,000社の導入実績!】グローバルで使いやすさNo.1評価獲得!複雑な設定が一切なく、かんたん、低コスト。即導入で最短で翌日から運用が可能。今もっとも伸び盛りな顧客満足度NO1!ツールです。

サービス資料
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SFA(営業支援システム)の資料30件分を同時に請求できます

説明

Freshsalesは通話やメール、進行中の取引の視覚化といった営業で必要なツールを1つにまとめたプラットフォームです。複数のツールを使う必要はありません。1つの画面で顧客との情報を把握でき迅速な契約につなげることができます。また、電話の発信やメールの送信もワンクリックでプラットフォーム上で行うことができます。複雑な設定は不要で、なおかつ低コストなので世界中で支持されています。

3つのポイント

1.
わかりやすいUI、360°カスタマービューでリードを特定、追跡

1つのスクリーン上で顧客のプロフィールから顧客との過去の接触履歴などの接点を確認することが出来ます。Eメールや電話の会話、関連取引、メモ、タスク、打ち合わせ、ファイルなどあらゆる情報を見逃すことなくアプローチが可能となります。
また、人工知能をベースとしたリードスコアリングにより、プロフィールとアクティビティに基づいてリードを「ホット」から「コールド」へランク分けをします。

2.
セールスパイプラインを視覚化し効率的に管理

分かりやすく視覚化されたセールスパイプラインで進行中の取引進捗を管理できます。また、取引ダッシュボードから直接見込み客とつながることが出来ます。パイプラインにフィルターをかけたり、並び替えができるのはもちろん、Freshsales内蔵の通話機能でワンクリックで通話が可能です。複数の取引パイプラインを作成し、営業プロセスを分割することも可能です。

3.
詳細なレポートによる営業内容の分析と予測

レポート作成によりCRMからデータを引き出すことで、現状の営業上の課題が可視化されます。このレポートに基づき適切な戦略を立てることでチームのパフォーマンス向上が期待できます。
時間系列での営業評価や、営業サイクルにおいてどこに時間がかかっているかなどが、レポート及びダッシュボードから詳細に把握できます。

資料

Freshsalesサービス紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
ワークフロー
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android
日本語対応情報なし
連携サービス
Freshdesk
Freshchat
Freshconnect
Freshcaller
Google calendar
MAIL CHIMP
セグメント
Office365
Hubspot marketing
zapier
PIESYNC
Google Apps for Work
クイックブック
ゼロ
Calendly
Facebook
GETACCEPT
Klenty
Justcall
toky
24SESSIONS
Integromat
PAPERLITE
Setmore
RETENTLY
SURVICATE
FullContact
AKITA
CONTACT FORM7
REVV
3CX
Trello

プランと料金

BLOSSOM(小さなチーム利用に)
初期費用
0円-
利用価格
年額15,600円-
月額/ユーザー
2,100円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\1,300(年間\15,600)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\2,100

□コンタクト管理
□パイプライン管理
□ビルトイン フォン(Freshcaller)
□SMSサービス連携
□リードスコアリング
□標準レポート
□各種機能連携
□マーケットプレイス
□iPhone/アンドロイドアプリ
□Gmailアドオン

GARDEN(成長するチームに)
初期費用
0円-
利用価格
年額33,600円-
月額/ユーザー
3,900円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\2,800(年間\33,600)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\3,900

ブロッサムの機能に加えて...
□複数のパイプライン管理
□バルクEmail 250通/ユーザー/日
□セールスキャンペーン(同時)5件/ユーザ
□10インテリジェントワークフロ
□高度なレポート
□ルールによるリードの自動割り当て
□高度なCRMカスタマイズ

よくある質問

Q

お試し利用は出来ますか?

A

はい。21日間のトライアルがございますので是非お試しください

口コミ

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4
(3)
3
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2
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1
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操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
この手の製品にありがちな複雑な設定や導入から実運用までのタイムラグがほとんどなく,無駄な時間を使わなくて済む。また他の製品と比べて利用料金も割安なのがいい点。UI自体も見やすく使いやすいと思う。CRMを導入するのが初めてな企業にも,他製品を導入したが難しく感じ,乗換えを検討している企業にも,どちらにもオススメできると思う。
【改善点】
特になし。強いて挙げるとすれば,サードパーティ製アプリと連携するときに訪れるマーケットプレイスが日本語に対応していないところ。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-09-04
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
今回、初めてクラウドツールを導入しましたが以前と比べ格段に営業効率がよくなりました。 私自身があまりクラウドツール等に詳しくないため最初の導入が少し不安だったのですがサポートも充実していてとても簡単でした。価格が他のツールと比べ安かったのも導入理由の一つです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-19

会社概要

会社名OrangeOne株式会社
代表者名春日原森
資本金1億3760万円
従業員規模31~50人
所在地東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
設立年月2006年11月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
formrunは無料から利用できるフォーム作成&顧客管理ツールです。フォームの作成から問い合わせ対応、顧客管理までワンストップで行うことができます。 2016年12月のサービス開始以降、導入企業は22,000を突破。東証一部上場企業からスタートアップ、個人事業主まで幅広く活用されています。デザインやコンセプトが評価され、2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。https://form.run/ja
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率99%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。
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