Freshsales(フレッシュセールス)

Freshsales(フレッシュセールス)

最終更新日 2019-09-18

【15,000社の導入実績!】グローバルで使いやすさNo.1評価獲得!複雑な設定が一切なく、かんたん、低コスト。即導入で最短で翌日から運用が可能。今もっとも伸び盛りな顧客満足度NO1!ツールです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
SFA(営業支援システム)の資料30件分を同時に請求できます

説明

Freshsalesは通話やメール、進行中の取引の視覚化といった営業で必要なツールを1つにまとめたプラットフォームです。複数のツールを使う必要はありません。1つの画面で顧客との情報を把握でき迅速な契約につなげることができます。また、電話の発信やメールの送信もワンクリックでプラットフォーム上で行うことができます。複雑な設定は不要で、なおかつ低コストなので世界中で支持されています。

3つのポイント

1.
わかりやすいUI、360°カスタマービューでリードを特定、追跡

1つのスクリーン上で顧客のプロフィールから顧客との過去の接触履歴などの接点を確認することが出来ます。Eメールや電話の会話、関連取引、メモ、タスク、打ち合わせ、ファイルなどあらゆる情報を見逃すことなくアプローチが可能となります。
また、人工知能をベースとしたリードスコアリングにより、プロフィールとアクティビティに基づいてリードを「ホット」から「コールド」へランク分けをします。

2.
セールスパイプラインを視覚化し効率的に管理

分かりやすく視覚化されたセールスパイプラインで進行中の取引進捗を管理できます。また、取引ダッシュボードから直接見込み客とつながることが出来ます。パイプラインにフィルターをかけたり、並び替えができるのはもちろん、Freshsales内蔵の通話機能でワンクリックで通話が可能です。複数の取引パイプラインを作成し、営業プロセスを分割することも可能です。

3.
詳細なレポートによる営業内容の分析と予測

レポート作成によりCRMからデータを引き出すことで、現状の営業上の課題が可視化されます。このレポートに基づき適切な戦略を立てることでチームのパフォーマンス向上が期待できます。
時間系列での営業評価や、営業サイクルにおいてどこに時間がかかっているかなどが、レポート及びダッシュボードから詳細に把握できます。

資料

S3 0
Freshsalesサービス紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
ワークフロー
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android
日本語対応情報なし
連携サービス
Freshdesk
Freshchat
Freshconnect
Freshcaller
Google calendar
MAIL CHIMP
セグメント
Office365
Hubspot marketing
zapier
PIESYNC
Google Apps for Work
クイックブック
ゼロ
Calendly
Facebook
GETACCEPT
Klenty
Justcall
toky
24SESSIONS
Integromat
PAPERLITE
Setmore
RETENTLY
SURVICATE
FullContact
AKITA
CONTACT FORM7
REVV
3CX
Trello

プランと料金

BLOSSOM(小さなチーム利用に)
初期費用
0円-
利用価格
年額15,600円-
月額/ユーザー
2,100円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\1,300(年間\15,600)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\2,100

□コンタクト管理
□パイプライン管理
□バルクEmail 250通/ユーザー/日
□ビルトイン フォン(Freshcaller)
□SMSサービス連携
□セールスキャンペーン(同時)2件/ユーザー
□リードスコアリング
□5インテリジェントワークフロー
□標準レポート
□各種機能連携
□マーケットプレイス
□iPhone/アンドロイドアプリ
□Gmailアドオン

GARDEN(成長するチームに)
初期費用
0円-
利用価格
年額33,600円-
月額/ユーザー
3,900円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\2,800(年間\33,600)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\3,900

ブロッサムの機能に加えて...
□ルールによるリードの自動割り当て
□高度なCRMカスタマイズ

よくある質問

Q

お試し利用は出来ますか?

A

はい。21日間のトライアルがございますので是非お試しください

口コミ

平均:4.25(4)
User03
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
非常に見やすいユーザーインターフェース。顧客に対する活動を視覚的に捉えられる点。
【改善点】
例えば,Sansanなどのサービスとの連携を期待。また,FreshDeskもそうなのだが,日付表記を日本式に直すことができると尚よし。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05
User03
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
Excelベースの顧客管理からFreshsalesに変えたところ、非常に営業効率が上がりました。簡単なインターフェースなので初心者でもわかりやすく、操作ができます。また画面上から直接電話もでき録音も可能なので担当営業だけではなく、営業全員が顧客を把握できるようになりました。まずは使用してみたいと考えていたので、トライアル期間があるのは大変助かりました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05

会社概要

会社名OrangeOne株式会社
代表者名春日原森
資本金1億3760万円
従業員規模31~50人
所在地東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
設立年月2006年11月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
グループウェア、SFA、CRMがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率99%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。
Senses(センシーズ)は、人工知能搭載の次世代営業支援ツールです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。