CXプラットフォーム「KARTE」

CXプラットフォーム「KARTE」

まだ評価はありません
最終更新日 2019-08-22

KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
WEB接客の資料14件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

ネスレ日本株式会社
株式会社SBI証券
JapanTaxi 株式会社
株式会社JTB
キリン株式会社
株式会社集英社
ミズノ株式会社
株式会社ZOZO
株式会社ビズリーチ
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
株式会社リクルート
ワイモバイル株式会社
楽天生命保険株式会社
株式会社LIFULL

説明

あらゆるデータを集約しワンストップのマーケティングを実現。リアルタイムに直感的にユーザーを"知り"、一人ひとりに"合わせた体験"を思いついたことがすぐ試せます。

3つのポイント

1.
リアルタイムに 直感的に ユーザーを知る

例えばリアル店舗では、お客様の雰囲気やコンテキストを読んで応対するように、質感のある情報は、直感的に様々な情報を取り出す事ができます。KARTEでは、顧客の過去から今に続く全ての体験、感情を直感的に知ることが出来るため、その情報を見ることで顧客との本当のコミュニケーションが可能になります。

2.
一人ひとりに合わせた体験を 思いついたことがすぐ試せる

専門的な知識がなくても作成可能。多様なテンプレートから選んだアクションを簡単に設定可能です。設定後ボタンひとつですぐ反映。ユーザーのリアクションやフィードバックもすぐ確認できます。
また、一人ひとりにきめ細やかに合わせるために、テンプレートをさらにカスタマイズ可能です。思ったことをカタチにできる自由度。オリジナルのクリエイティブも制作することもできます。

3.
あらゆるデータを意のままに。 集め、つなぎ、活用する

社内外に存在する多種大量なデータをKARTEに統合し、さらなる利活用を促進。社内の基幹システムや、様々な外部サービス/プロダクトに存在する顧客データと2nd/3rd PartyデータをKARTEに統合することで、今まで個別でしか使用されていなかったデータ同士が結びつき、さらなるデータの利活用が促進されます。

資料

S3 0
KARTEホワイトペーパー
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
KARTE for App ホワイトペーパー
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
推奨社員数
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce Marketing Cloud
Google Analytics
Google BigQuery
AppsFlyer
Adjust
Looker
Tableau
Marketo
Treasure Data
Slack
Google Tag Manager
LINE
Sendgrid
Intimate Merger

プランと料金

KARTE
初期費用
300,000円-
利用価格
月額298,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

サイトの月間UU数に応じて月額の基本料金は変更します。
過去12ヶ月のサイトUU数をお伺いしてからの御見積となります。
各種オプションに関しての費用も、お問い合せください。

よくある質問

Q

費用を教えてください。

A

サイトの月間UU数に応じて月額の基本料金は変更します。
過去12ヶ月のサイトUU数をお伺いしてからの御見積となります。
各種オプションに関しての費用も、お問い合せください。

Q

タグマネージャには対応していますか?

A

対応しています。
Google タグマネージャー、Yahoo!タグマネージャーにてご利用いただけます。
※推奨はGoogle タグマネージャーとなります。
その他タグマネージャーは別途お問い合わせください。

Q

サポートの内容を教えてください

A

KARTEサポートチームによるチャット・メールでのサポートを行っております。
また、ご利用者様向けのセミナーも随時開催しており、サポートのドキュメントも充実させていきますので、お客様が存分にKARTEをご利用いただけるようにサポートしております。

Q

KARTEでできることを教えてください

A

サイトに訪問いただいたお客様一人ひとりを解析し、「どういうお客様が訪問されているか」を可視化することができます。
可視化されたそれぞれのお客様にメッセージを通知するバナーやポップアップを出したり、チャットで応対したり、サイトを離れたあとにもLINEやメッセンジャー、メールでメッセージを送ったりといった「一人ひとりに合わせた最適な内容を、最適なタイミング」で接客することが可能になるサービスです。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社プレイド
代表者名倉橋 健太
資本金 149,987,878円
従業員規模101~200人
所在地東京都中央区銀座6-10-1GINZASIX10F
設立年月2011年10月

その他のWEB接客のサービス

ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)
まだ評価はありません
予約システム&予約管理システム(インターネット予約、WEB)をクラウド・ASP・SaaSで提供お客様のソリューションに合わせた、最適な予約システムを提案します。
Repro(リプロ)
まだ評価はありません
「Repro」は世界60か国6,000以上の導入実績を持つ、分析から施策までを一気通貫で実現するWeb・アプリの成長支援ツールです。広告運用やASO施策のご支援も行っています。ツール提供にとどまらず、開発から運用まで一貫してご支援しています。専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。
完全成果報酬型の離脱防止ツール
Flipdesk(フリップデスク)
まだ評価はありません
Flipdeskはサイト訪問者が「どこからやってきたのか」 「サイト内でどんな行動をとっているのか」などの情報を自動的に取得。 それぞれに最適なタイミングで最適な接客を実現します。 能動的な接客により、あなたのサイトのパフォーマンスは 飛躍的に向上します。
Sprocket
まだ評価はありません
本当はコンバージョンしてくれるユーザを取りこぼしているとしたら?Sprocketはそんな悩みを解決します。ユーザの行動に合わせて的確なコミュニケーションを取ることで、コンバージョンを始め様々な行動を促進することができます。残念なことに、皆様が思っている以上にユーザは皆様のことを理解していません。Sprocketはウェブ接客を自動化、サイト内を回遊しているユーザにリアルタイムに行動を分析し、メッセージを届けることでコンバージョン率の30%向上といった成果を生み出しています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。