目標管理システム「Scorpio」

目標管理システム「Scorpio」

まだ評価はありません
最終更新日 2019-07-16

Scorpioは、株式会社ロココが提供する目標管理のためのクラウド型/オンプレミス型のブラウザアプリです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
総務・人事の資料19件分を同時に請求できます

画面サンプル

説明

企業が定めた業績達成に向けた目標の進捗管理を実施するために強力に支援するシステムです。
目標の入力・承認・評価・フィードバックなどフロールールも自在です。最終的な点数調整(甘辛調整)も直感的操作で実現できます。

3つのポイント

1.
評価の見える化で社員の成長と会社の業績をブリッジ!

目標管理制度は、経営戦略の浸透のために有効な仕組みです。その運用プロセスには様々な作業が多く煩雑で、進捗管理には多くの時間と手間がとられます。
目標管理システム「Scorpio」では、会社・部門目標と個人目標を見える化し、目標の進捗状況を一覧確認することができます。人事評価制度も、「個人目標設定」→「面談」→「評価」→「フィードバック」までの評価プロセスを円滑に運用するために強力支援します。
目標管理システム「Scorpio」の利用することで、過去履歴の確認や煩雑な評価データの収集集計、総合評価の判定や点数調整(甘辛調整)などの業務プロセスを自動化し、評価を見える化します。

2.
開発エンジニアだからできるきめ細やかな運用サポート

製品開発エンジニアが、メールまたはお電話で直接お客様のお問合せを確認し、システム要件、運用要件を共有しながら、導入後の運用をきめ細やかに、迅速にサポートいたします。

3.
Excel運用や紙運用からの脱却ができます

EXCELや紙での運用によりデータを一元管理できていなことによる過去履歴の確認ができない、煩雑な情報収集による無駄な時間を軽減します。企業の成長促進に欠かせない、社員の目標管理の運用を強力に支援します。

特長

機能・仕様
コーチング
人事評価
グローバル人事
推奨社員数100人~30000人
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

クラウド型 目標管理システム「Scorpio」
初期費用
1,500,000円-
利用価格
月額/ユーザー
500円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
1ヶ月

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ロココ
代表者名長谷川一彦
資本金6,650万円
従業員規模501~1000人
所在地東京都港区芝2-2-14
設立年月1994年6月

その他の総務・人事のサービス

SmartHRは、メンドウな労務手続きや情報管理をラクラクに行える「クラウド人事労務ソフト」です。
NOC総務アウトソーシングサービス
まだ評価はありません
NOCの総務アウトソーシングサービスは、個人のスキルに影響されがちな総務・庶務業務を平準化し、かつ貴社従業員の働きやすい環境整備をサポートいたします。また、総務部のパフォーマンス最大化をサポートいたします。
全国17000人に使われている小売・流通業向けナレッジ活性化クラウドサービス。今あるマニュアルをクラウドに乗せるだけで準備完了。外国人従業員向けや音声AIに対応。1ユーザー100円/月~。
特定保健指導の実施率向上の支援サービスを提供します。遠隔面談(ICT面談)をはじめとした、あらゆる状況に応じた実施方法をご提案します。
direct Smart Working Solution
まだ評価はありません
「direct Smart Working Solution」は、長時間労働の是正を支援、定時に帰る文化を創るソリューションです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。