
PureCloud
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最終更新日 2019-12-12
クラウドに特化したコールセンターシステムです。1,400社以上が信頼する業界屈指のCXプラットフォーム。各種機能一体型クラウドコンタクトセンターであらゆる規模・ニーズに対応!
導入実績 | このサービスを使っている企業
株式会社外為どっとコム様
株式会社モリサワ様
RIZAP株式会社様
フィリップ・モリス・ジャパン合同会社様
ファイザー株式会社様
Hazuki Company株式会社様(ハズキルーペ様)
株式会社レオパレス21様
株式会社マイナビダイレクト様
ボクシルマガジンでの掲載記事
2017-11-29
2016-10-07
2016-10-14
説明
1,400社以上が信頼する業界屈指のコールセンター・CXプラットフォーム。各種機能一体型クラウドコンタクトセンターであらゆる規模・ニーズに対応!スピーディーな導入・運用が可能。導入後も週次の機能アップデートで新機能を搭載可能。セールスフォース連携機能あり。
3つのポイント
1.
特長①:オールインワン
電話・コールバック・電子メール・チャット・ソーシャルメディア(LINE連携対応済み)・ブラウザ共有・FAX・SMS(ショートメール)機能が、全て揃ったシステムです。
2.
特長②:柔軟性―利用数の柔軟な変更
•PureCloud は月単位でご利用が可能なレンタルライセンスの仕組みを持っております。
•季節変動に応じて、月単位で増席/減席頂くことが可能となり、無駄なコストが発生しない仕組みとなっております。
•席追加のみならず、新機能を一時的に利用することも可能となり、新たな施策やオペレーションをご検証いただくことも可能となっております。
•在宅環境は PC とインターネット環境のみで受電、発信業務を行うことが可能です。
•センター内と在宅エージェント間で、ビデオ通話が実施可能で、オンライン面談や在宅者のケアを実施いただくことが可能です。
3.
特長③:常に最新 - 週単位で新機能をリリース
週単位で新たな機能のリリースに関するニュースをご確認いただけます。導入後も最新のアップデートが定期的に行われるため、導入した時点の機能だけで終わり、ではありません。PureCloudは、導入いただいた後も進化を続けます。
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資料
口コミ
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会社概要

会社名 | ジェネシス・ジャパン株式会社 |
---|---|
代表者名 | 細井洋一 |
資本金 | |
従業員規模 | 51~100人 |
所在地 | 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 14F |
設立年月 | 1997年5月 |
その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス
多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
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