POS+の評判・口コミ
POS+
4.33
口コミを見る(3件)おもてなしをお手伝いするPOSシステム
飲食・小売・美容の店舗課題をトータルに支援しております。
会計・勤怠・シフトの標準機能からセルフ・省人化支援など、365日無制限の駆けつけサポートを実施します。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/05/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
レジの本来の役割である会計業務だけでなく、売上管理や分析を行うことができます。分析に関しては曜日別や時間帯別、ABC分析なども確認することができ、時期に応じた施策やメニュー変更を検討することができます。
また重要な指標となるPLも確認することができるため、売上だけでなく利益から状況分析することも可能です。
管理画面やレジのUIも見やすく、操作性に不便はないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで紙媒体で月の収益を管理し税理士にも紙で渡していたのですが、それが全てクラウド上でやりとりできるようになったため、日々の締め作業だけでなく、月の売り上げ管理業務もほぼなくすことができています。
また紙ではどうしてもできない分析も充実しているため、季節に応じたメニュー策定など幅広い施策を行うことができています。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模で導入するにあたっては非常にコストメリットが高い。既に常設の店舗はあるが、時折、出店でグッズ販売を行うにあたって利用させて貰いました。
汎用的に常設で利用しているポスとも利用方法が変わらずはじめての方でも利用しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
常設のショップを持っていましたが、出店対応をお願いされることがあり、簡単に構築できてコストも非常に安いことから採用させていただきました。現在は利用していませんが出店対応があればまた利用することになると思います。大規模は無理ですが1店舗、1カ所なら非常に使いやすいiPadでの利用も可能です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タブレットがレジになるのでレジ周辺に物をたくさん置きたくない場合は向いています。クレジットカード決算端末と連動できないのは残念ですが、総合的に考えると無駄がなくてスマートです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
狭い店舗なのでレジ周りのシステム、スペース活用が課題でした。POS+はタブレットメインなので従来のレジよりもスッキリしていて、レジ周りがコンパクトになりました。限られたスペースを上手く活用できて課題も解決しました。
POS+の概要
POS+
4.33
口コミを見る(3件)おもてなしをお手伝いするPOSシステム
飲食・小売・美容の店舗課題をトータルに支援しております。
会計・勤怠・シフトの標準機能からセルフ・省人化支援など、365日無制限の駆けつけサポートを実施します。