ARROW

ARROW

まだ評価はありません
最終更新日 2019-10-06

ARROW(アロー)はシフト、打刻、勤怠、給与、各種帳票作成まで一括でできるクラウド型労務管理システムです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
労務管理システムの資料6件分を同時に請求できます

説明

シフト、打刻、勤怠、給与計算だけでなく、標準報酬月額の改定や年末調整にも対応した一体型の労務管理システムです。
これらの機能が全部使えて月額1,980円~ととってもリーズナブルです。

3つのポイント

1.
様々な打刻方法に対応

ARROWは
「ICカードによる打刻」「IDによる打刻」「スマートフォンのGPSによる打刻」etc...会社様のご利用シーンに合わせた打刻方法がご利用になれます。

2.
クラウド型なので法令の改定を気にしなくてよい

ARROWは
クラウド型なので常に最新の法令に自動でアップデートされています。

3.
年末調整もできる

ARROWは
従業員様が質問に回答していくだけで、複雑な年末調整も簡単スピーディにできます。会社様は年末のわずらわしさからも解放されます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社S&A
代表者名末永修也
資本金
従業員規模31~50人
所在地東京都渋谷区代々木1丁目25番5号
設立年月2012年5月

その他の労務管理システムのサービス

LifeMail Voice(ライフメールボイス)
まだ評価はありません
災害発生時には、自動でメール・電話を配信し、従業員の安否確認を 迅速かつ確実に実施することができます。危機管理の責任者は、PC・携帯でリアルタイムに安否状況を確認する ことができます。また平常時は従業員の社内連絡・業務連絡にご活用いただけます。
オフィスステーションはすべての労務手続きをかんたん・便利・安心に行うために生まれたクラウド型社会保険・労働保険手続きシステムです。
ジョブカン労務管理
まだ評価はありません
★導入実績4,000社突破! 入社手続きから年末調整まで、ペーパーレスを実現
社員を登録しておけば年末調整の申告書、加入、喪失、扶養の異動時に提出する労働保険関係の書類の出力ができます。マイナンバーの管理、自動ログ出力機能もありますので監査が入っても大丈夫です。
SmartHRは、メンドウな労務手続きや情報管理をラクラクに行える「クラウド人事労務ソフト」です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。