TextVoice(テキストボイス)

TextVoice(テキストボイス)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-03-26

TextVoice(テキストボイス)は、SaaS型のテキストマイニング・ツール。 類義語辞書が予め組み込まれているため、簡単操作ですぐに分析結果を提供。定性データを効率よくビジネスにご活用いただけます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
テキストマイニングツールの資料2件分を同時に請求できます

説明

アンケートや日報、問い合わせ履歴など自社で保有する定性データや、SNS(Twitter/Instagram)上のお客様の生の声をテキストマイニングにより分析し、課題やニーズの発見にご活用いただけます。

3つのポイント

1.
”すぐに”テキストデータの分析が可能

TextVoiceでは、“類義語辞書”が内蔵されております。
類義語辞書の整備(※1)にかかる手間を省き、すぐに分析結果を提供します。

※1 例えば、「美味しい」というコトバは「おいしい(平仮名)」や「美味い」、「旨い」、「美味」といったコトバと似た意味となりますが、類義語辞書により同一のコトバとして事前に整備しないと別のコトバとして分析をします。このような場合、「美味しい」では10件しかないが、「美味しいという似た意味のものを含める場合」では、実は100件もあり、重要な意見を見逃してしまうということになりかねない場合がございます。
TextVoiceでは、この”類義語辞書”が内蔵されています。

2.
最大6語のコトバの結びつきで表現

TextVoiceでは最大6語のコトバの繋がりを表現することができます。
そのためテキストが持つ意味をより分かりやすく把握することが可能です。

(例)
6語の場合:「ゆっくり」「コンセント」「座席」「椅子」「長居 」「一人」
→TextVoiceではより詳細なシーンが見えてきます。

3.
直観的で分かりやすい操作性

TextVoiceは直観的な操作により、分析したいデータをアップロードするだけで分析結果を提供します。そのため誰でも簡単に定性データの分析が始められます。

資料

S3 0
【TextVoice】紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

基本プラン
初期費用
200,000円-
利用価格
月額100,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

分析対象となるテキストデータを自社で保有している方を対象としたプラン

基本プラン+SNSデータ取得オプション
初期費用
200,000円-
利用価格
月額130,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

自社で保有するテキストデータ分析に加えて、SNS(Twitter/Instagram)からデータを取得し分析したい方を対象としたプラン

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

はい、可能です。
14日間のトライアルアカウントを発行させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名マイボイスコム株式会社
代表者名高井 和久
資本金2億5,000万円
従業員規模31~50人
所在地東京都千代田区神田錦町3-17-11 榮葉ビル5F
設立年月1999年7月
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。