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KUZENサポート

更新日 2024-03-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせの対応とともに、サイト内を回遊するユーザーには商品のアピールも可能で、対応した顧客の詳細なデータ収集、それに伴うデータ分析、そして見やすく自動でグラフ化してくれるという秀才っぷりでチャットボットながら顧客管理も可能になっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットの自動回答では利用者のメールアドレスや電話番号などといった連絡先取得を第二のゴールとすることで、問い合わせ対応と同じタイミングで潜在顧客の獲得を図ることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせ対応の副産物として顧客情報が蓄積されていく。
  • 顧客情報をカラフルな表やグラフに自動で変換、見やすく視覚化してくれる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 専門的な単語が多いと「日本語の揺れ」への対応が困難。

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