SMS送信サービスの関連情報

SMS HaNa
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年03月16日 10:10
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 サービスの安定性No.1
サービスの説明

SMS HaNaの操作はカンタン!送信したい宛先リストを取り込み、送信指示をかけるだけ。

安心の国内正規ルート経由による4キャリア(docomo、au、softbank、楽天モバイル)直収接続のため到達率も99%以上と高い品質を実現。
配信能力は1時間で10万通! 発信者番号の設定・追加も無料で可能です。
ご利用料金は初期費用無料、SMS一通あたり8円~と、安心の料金設定のため導入しやすいサービスです。
貴社基幹システムとのAPI接続にも対応可能です。

サービス画面 / UI

SMS HaNaのスクリーンショット1
SMS HaNaのスクリーンショット2
SMS HaNaのスクリーンショット3
3ステップでカンタン送信!
だれにでも使えるわかりやすさこだわったUIで、簡単にSMSを活用いただけます。
660文字まで送信可能
いちどの操作で最大660文字まで送信できます。メッセージの自動分割機能もあります。
宛先リストはクラウド管理
宛先リストはクラウド上で管理。エクセルやCSVをアップロードすれば、いつでもどこでも利用できます。
SMS HaNaのスクリーンショット1
SMS HaNaのスクリーンショット2
SMS HaNaのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

SMS HaNaご提案書
SMS HaNaご提案書
2023-04-10更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
SMS HaNa
プラン価格
8円-/その他
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

初期費用  :無料 ※1      
月額費用  :980円※1      
送信料金  :8円/通~※2
 
※1 API接続の場合は別途お見積りとなります。お気軽にご依頼ください。
※2 ボリュームに応じて料金設定が変わります。詳細はお問い合わせください。
※3 上記費用には消費税は含まれておりません。

機能ごとの評価

連携サービス

API連携

SMS HaNaの口コミ・評判

4.61
レビュー分布
(15)
(7)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(8)
11~30
(8)
31~100
(5)
101~500
(2)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
長谷部 諒
システム管理者
株式会社イーエムアイ
/
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/08
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 一括送信、差し込み機能 【操作性・使いやすさ】 GUIがわかりやすく、マニュアルを見ずとも、直感的に操作できる。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携はしていません。 【営業担当やサポート面】 営業担当の方は好印象、サポートを使うほど困ったタイミングがないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 1件づつしかSMSを送信できないシステムを利用しており、一括で送信できるサービスを探していた。 送信時に、送信元の電話番号を変更できる機能が欲しかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 上記の2点について、いずれも解決することができた。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/02/08
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
画面が見やすく、初心者でも簡単にSMSを送れる仕組みだと感じています。 送信する文章のテンプレートも発信番号ごとに設定できますし、送信前の確認画面もわかりやすくオススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入はスムーズでした。 毎月多くのSMSを送信しているので今はなくてはならないシステムです。 バグ等もなくサポートもしっかりしていて満足しております。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/13
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
一方的な連絡になるため、利用機会は限られますが、メールや留守電よりも、確実に伝わるな場合が多いと感じています。双方向のやりとりができれば、さらに良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールアドレスを変更されていたり、電話には出ないお客様がいらっしゃるので、SMSは連絡手段の1つとして、活用しています。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/12
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フリートライアルプランが2つ(効果体験プランと操作体験プラン)あり選んで気軽に試せるのが良かったです。 SMS一斉送信サービスは便利で画面も使いやすく料金体系もわかりやすいので、初めて使うSMS一斉送信サービスとしていいと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
3ステップで送信可能なインターフェースですので使いやすくSMS一斉送信が簡単にできるようになりました。 エクセルファイルにも対応していて最大660文字の長文SMSも1回の操作で完了できるので便利です。 メイン画面に使い方ガイドがあるので、そちらを見ればすぐに使い方もわかります。宛先リストのおかげで手元に送信リストがなくても作業ができるようになりました。
川田 徳知
導入決裁者
株式会社フルハウス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 SMS送信機能 / 送信履歴検索機能 【操作性・使いやすさ】 複雑な操作は必要ない 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 弊社では試していないがAPIでの利用も可能とのこと 【営業担当やサポート面】 会社移転の時にサポートして頂いたが、手続きはやや煩雑でした
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 店舗運営上発生する顧客への連絡や通知が電話の発信であったので、内容を伝えるのに履歴が残らない、電話に出なければ伝えられないという課題があった SMS送信の機能によって、内容を履歴の残る形で顧客に送達できるため、案件の確実な伝達が可能になった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 SMS送信機能をつかうことで顧客管理の効率化、顧客案件の手離れの良さを感じている 送信履歴検索の機能によって、送信したSMSの後追いができ、連絡漏れのリスクが軽減された

SMS HaNaの提供会社

日本テレネット株式会社
IT/通信/インターネット系
京都府京都府京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F
代表者名
代表取締役会長兼社長 瀧  麻由香
資本金
420百万
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.nippon-tele.net/
設立年月
1985年11月
資本金
420百万
企業URL
https://www.nippon-tele.net/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:SMS送信サービス導入ガイド_20240219.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。