Freshdesk(フレッシュデスク)

Freshdesk(フレッシュデスク)

最終更新日 2020-06-15

【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。

サービス資料
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プランと料金

SPRROUT(まずは無料で始める )
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
21日

無料のプランです

□無制限の無料エージェント
□ナレッジベース
□メールのチケット化
□チケットディスパッチ
□社内外のチームメンバーとのコラボレーション
□チケット分析レポート
□SNSとの連携
□データセンターロケーション

BLOSSOM(小さなチーム利用に)
初期費用
利用価格
年額20,400円-
月額/ユーザー
2,100円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\1,700(年間\20,400)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\2,100

スプラウトの機能に加えて...
□"アクションによるチケットの自動処理"
□営業時間とSLA設定
□エージェント対応重複検出
□マーケットプレイスアプリ
□ヘルプデスク詳細レポート
□カスタムメールサーバ
□カスタムチケットビュー
□"チケットフィールド&ステータス"
□コンタクトフィールド
□カスタム SSL 証明書

□1Dayパス Agentの追加(日額¥220)

GARDEN(成長するチームに)
初期費用
利用価格
年額46,800円-
月額/ユーザー
5,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\3,900(年間\46,800)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\5,000

ブロッサムの機能に加えて...
□顧客満足度調査(定型)
□タイムトラッキング
□メール雛形
□パフォーマンスレポート
□多言語ナレッジベース
□カスタムアプリ
□サイトマップ
□チケットの関連付け
□レポートのスケジューリング
□カスタマージャーニー
□"チケット内での情報収集フォーム"
□ユーザー行動リプレイ

□1Dayパス Agentの追加(日額¥550)

ESTATE(大きなチームに)
初期費用
利用価格
年額64,800円-
月額/ユーザー
7,700円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\5,400(年間\64,800)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\7,700

ガーデンの機能に加えて...
□顧客満足度調査(カスタマイズ可能)
□レポーティング機能のカスタマイズ
□ラウンドロビン方式によるチケット割り当ての自動化
□複数のSLAとタイムゾーン設定
□ダイナミックフォーム
□カスタマーポータルのカスタマイズ
□最大5ポータルまでFAQを保有可能
□エージェント役割権限のカスタマイズ
□チームダッシュボード
□顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
□チケット単位で設定可能なSLA
□親子チケット
□チケットの共有所有権
□複数の営業時間
□拡張可能なAPI
□ナレッジベースのバージョン管理
□自動化機能の条件でSLAを使用できる
□異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション

□1DAYパスAgentの追加(日額¥770)
□オムニチャネル年払い(月額¥3,300)
□オムニチャネル月払い(月額¥3,300)

FOREST(エンタープライズ向け)
初期費用
利用価格
年額132,000円-
月額/ユーザー
13,800円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\11,000(年間\132,000)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\13,800

エステートの機能に加えて...
□スキルベースのチケット割り当て
□IPアドレスのホワイトリスト化
□サンドボックス
□HIPAAコンプライアンス
□監査ログ
□無制限のFAQポータルを保有可能
□ナレッジベース承認ワークフロー

□1DAYパスAgentの追加(日額¥1,540)
□オムニチャネル年払い(月額¥4,400)
□オムニチャネル月払い(月額¥5,000)