Freshdesk

フレッシュデスク
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更新日 2020-11-18
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基本情報
料金プラン
46,800円/年
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
75
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サービス画面 / UI

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Freshdeskのスクリーンショット5
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Freshdeskのスクリーンショット5

サービスの説明

Freshdeskは世界15万社が採用し、エージェントの悩みを解決。圧倒的支持で顧客満足度No.1.
その理由がシンプルなインターフェースで誰でもプロフェッショナルに操作のできる使いやすさと豊富な高機能を搭載しつつ、なおかつ手頃な価格帯の顧客サポートソフトウェアだからです。顧客とのやり取りを一箇所にまとめ合理化し、繰り返しのタスクを自動化させ業務の効率化も進めます。

サービス資料

Freshdeskサービス紹介資料

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
GARDEN
プラン価格
46,800円-/年
月額/ユーザー
5,000円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\3,900(年間\46,800)
■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
¥5,000
ブロッサムの機能に加えて...
□顧客満足度調査(定型)
□タイムトラッキング
□メール雛形
□パフォーマンスレポート
□多言語ナレッジベース
□カスタムアプリ
□サイトマップ
□チケットの関連付け
□レポートのスケジューリング
□カスタマージャーニー
□チケット内での情報収集フォーム
□ユーザー行動リプレイ
□1Dayパス Agentの追加(日額¥550)

ESTATE
プラン価格
64,800円-/年
月額/ユーザー
7,700円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\5,400(年間\64,800)
■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
¥7,700
ガーデンの機能に加えて...
□顧客満足度調査(カスタマイズ可能)
□レポーティング機能のカスタマイズ
□ラウンドロビン方式によるチケット割り当ての自動化
□複数のSLAとタイムゾーン設定
□ダイナミックフォーム
□カスタマーポータルのカスタマイズ
□最大5ポータルまでFAQを保有可能
□エージェント役割権限のカスタマイズ
□チームダッシュボード
□顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
□チケット単位で設定可能なSLA
□親子チケット
□チケットの共有所有権
□複数の営業時間
□拡張可能なAPI
□ナレッジベースのバージョン管理
□自動化機能の条件でSLAを使用できる
□異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
□1DAYパスAgentの追加(日額¥770)
□オムニチャネル年払い(月額¥3,300)
□オムニチャネル月払い(月額¥3,300)

FOREST
プラン価格
132,000円-/年
月額/ユーザー
13,800円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\11,000(年間\132,000)
■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
¥13,800
エステートの機能に加えて...
□スキルベースのチケット割り当て
□IPアドレスのホワイトリスト化
□サンドボックス
□HIPAAコンプライアンス
□監査ログ
□無制限のFAQポータルを保有可能
□ナレッジベース承認ワークフロー
□1DAYパスAgentの追加(日額¥1,540)
□オムニチャネル年払い(月額¥4,400)
□オムニチャネル月払い(月額¥5,000)

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Google Calendar
Google Analytics
Google Contacts
Office365
Microsoft Teams
Team Viewer V2
Trello
Zoom V2
Atlassian Jira Plus
Microsoft Outlook Contact
Zoho Assist Remote Support
Magento 1.x
3CX Click to Call
Freshservice
GIPHY
Hide Fields
Steps
WorkFlowMax
Maps
Zoho Assists Connector
Spinify-Lively Leader
AutoAssign
Cloud Strage
Zapier
FreshEngage
Freshmarketer
Freshcaller
Tray.io
Zuora by ChargeDesk
Slack
Google Hangouts Chat
Auto Ticket Merger
Asana
QR codes for ticket
Flock
Podio Tasks
WeChat Connect
Zoho Flow
MailChimp
Freshsales
Salesforce
Zoho CRM
Hubspot CRM
Pipedrive
Salesforce Plus
Infusionsoft-v2
Metorik
Insightly-crm
Flock
Skype V2
Migrate from Zendesk
Gmail Migration App
LogMeln Rescue
Intercom Integration
Shopify
ChannelReply
Stripe by ChargeDesk
Paypal
Magento 1.x
Chargebee
Magento 2
BigCommerce
Dropbox
Google Drive
OneDrive
GitHub
Hugo
Credit Card &Social Security Number Masker
ChannelReply
Instagram
WhatsApp
Telegram Connect
Youtube-Freshdesk for Mint
SurveyMonkey
Harvest

よくある質問

Q

お試し利用は出来ますか?

A

はい。21日間無料トライアルがお試しいただけます。

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評判・口コミ

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会社概要

OrangeOne株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
資本金
1億3760万円
代表者名
春日原森
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年11月

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