15万社導入!問合せ業務工数が75%削減 問合せ業務のDX化を推進
フレッシュデスク

Freshdesk

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単に導入できて使いやすいFAQシステムです。シンプルで直感的に操作できるUIですし、同じ画面で電話、メール、チャットやSNSに対応できるので効率が良いです。顧客に対してきめ細かいサポートが可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客サポートの効率の悪さを改善するためにFreshdesk Support Deskを導入しました。オムニチャネルサポートによって顧客との接点が作りやすくなり、対応力が劇的に向上しました。限られた人員、限られたコストで顧客サポートを充実させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで直感的に操作できる
  • 他社と比べて低コスト
  • オムニチャネルサポートによって対応力が向上する
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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