FreshworksCRM

フレッシュワークスシーアールエム
まだ評価はありません
更新日 2020-11-19
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
38,400円/年
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
35
もっと詳しく!
無料でダウンロード
CRM(顧客管理システム)の資料38件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
GRIDY SFA

サービス画面 / UI

FreshworksCRMのスクリーンショット1
FreshworksCRMのスクリーンショット2
FreshworksCRMのスクリーンショット3
FreshworksCRMのスクリーンショット4
FreshworksCRMのスクリーンショット1
FreshworksCRMのスクリーンショット2
FreshworksCRMのスクリーンショット3
FreshworksCRMのスクリーンショット4

サービスの説明

FreshworksCRMは営業には欠かせないCRMに、
新たに「MAツール」と「IPコーラー/IP電話」、「チャット機能」も内蔵。
複数のツールを使う必要はありません。
1つの画面で顧客との情報を把握でき迅速な契約につなげることができます。
また、電話の発信やメールの送信もワンクリックで顧客管理画面上で行うことができます。
複雑な設定は不要で、なおかつ低コストなので世界中で支持されています。

サービス資料

FreshworksCRMサービス紹介資料

料金プラン

無料トライアルあり
GROWTH
プラン価格
38,400円-/年
月額/ユーザー
3,200円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

【小規模チームにぴったり】
■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
¥3,200(年額 ¥38,400)
※freshworksCRM Customer-for-Life Cloudの価格となります。

□連絡先・アカウント・ディール管理
□連絡先のライフサイクルステージ
□お問合せフォーム作成
□ウェブサイトの追跡
□カスタムレポート・ダッシュボード
□IPコーラー/IP電話 ・メール連絡
□双方向の電子メール同期とチームの受信トレイ
□連絡先の予測スコアリング
□リスト・セグメント
□ドラッグアンドドロップのジャーニービルダー
□ビジュアルセールスパイプライン
□Slack連携
□ライブチャット・Facebookメッセンジャー
□他のCRMからの移行
□フレッシュデスクの統合
□マーケットプレイス
□モバイルアプリ
□メールマーケティングの連絡先 1,000件 ※アドオン可能
□カスタムドメイン1件
□アクティブなマーケティングジャーニー 5件
□ワークフロー自動化 20件 ※アドオン可能
□販売シーケンス 5件

PRO
プラン価格
91,200円-/年
月額/ユーザー
7,600円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

【成長中のチームにぴったり】
■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
¥7,600(年額 ¥91,200)
※freshworksCRM Customer-for-Life Cloudの価格となります。

GROWTHの機能に加えて…
□モバイルアプリのオフラインモード
□リードジェネレーションボット(フレディ)
□回答ボット(フレディ)
□WhatsApp・Appleビジネスチャット連携
□電話会議
□スマートマッチ(重複情報削除)
□オフラインイベント
□高度なカスタムフィールド
□行動セグメンテーション
□マーケティング返信追跡
□複数のパイプライン管理10個
□ディールインサイト(フレディ)
□製品カタログ
□営業チーム
□テリトリー管理
□販売目標設定
□メールマーケティングの連絡先 3,000件 ※アドオン可能"
□カスタムドメイン10件
□アクティブなマーケティングジャーニー 20件
□ワークフロー自動化 50件 ※アドオン可能
□販売シーケンス 10件
□カスタムロール50件

ENTERPRISE
プラン価格
165,600円-/年
月額/ユーザー
13,800円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

【高度なカスタマイズが必要な大規模チームにぴったり】
■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
¥13,800(年額 ¥165,600)
※freshworksCRM Customer-for-Life Cloudの価格となります。

PROの機能に加えて…
□自動プロファイルエンリッチメント
□通話録音のオプトイン・オプトアウト
□キューコールバック(仮想保留)
□ホリデールーティング
□営業活動カスタマイズ
□10個のカスタムモジュール
□フィールドレベルの権限
□ディールチーム
□監査ログ
□マーケティングトランザクションメール
□販売予測
□予測インサイト(フレディ)
□高度なレポート
□専任アカウントマネージャー
□メールマーケティングの連絡先 5,000件 ※アドオン可能
□カスタムドメイン25件
□アクティブなマーケティングジャーニー 100件
□ワークフロー自動化 100件 ※アドオン可能
□販売シーケンス 25件
□カスタムロール100件

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
Freshdesk
Freshchat
Freshconnect
Freshcaller
Google calendar
MAIL CHIMP
セグメント
Office365
Hubspot marketing
zapier
PIESYNC
Google Apps for Work
クイックブック
ゼロ
Calendly
Facebook
GETACCEPT
Klenty
Justcall
toky
24SESSIONS
Integromat
PAPERLITE
Setmore
RETENTLY
SURVICATE
FullContact
AKITA
CONTACT FORM7
REVV
3CX
Trello
Slack
WhatsApp
Appleビジネスチャット

よくある質問

Q

お試し利用は出来ますか?

A

はい。21日間のトライアルがございますので是非お試しください

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

OrangeOne株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
資本金
1億3760万円
代表者名
春日原森
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年11月

その他のCRM(顧客管理システム)のサービス

Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低価格を誇りながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
Microsoft Dynamics 365
まだ評価はありません
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
BALES CLOUD
まだ評価はありません
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
ThinkOwl
まだ評価はありません
シンクオウルは、AI(人工知能)を活用したお問い合わせ管理ツールです。メール、チャット、SNSなどすべての窓口と連携させて、やり取りを一括管理します。また、問い合わせ内容をAIが解析し、自動的に分類分け、抽出、返信案の提案など各種業務を自動化します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。