接客販売ツールの関連情報

Handbookの評判・口コミ

Handbook
Handbookは、モバイル端末でのコンテンツ活用をシンプルかつセキュアに実現するコンテンツ管理システムです。営業現場により分かりやすく確実に伝える力が備わります。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(2)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Handbook
カテゴリ平均

口コミサマリー

Handbookの良い評判・口コミ
技術資料をスクリーンショットしてメール添付することで情報を素早く伝達できる点が良い。
コンテンツを配信したあと、わかりやすいフィードバックを得られるところ。
Handbookの改善点
データ更新が手動なので、社員が個々に更新をしてもらえないと、古い資料を使い続けてしまう可能性がある

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
4件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホやタブレット端末で社内資料を容易に確認できるのが便利。 特に外出先で顧客と打ち合わせする際に、見たい資料に適時にアクセスできるのは非常に助かる。 誤りがあった際や追記したい際にも、出先で編集作業ができ使い勝手が良いと感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部の顧客や税理士などとの打ち合わせで、資料を確認しながら会話できるので話がスムーズに進められている。 社内会議でもツールを使用することでペーパーレス化が進んでおり、あえて印刷したい人ぐらいしか紙を使わなくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門的な知識がなくても、Handbookを使用することでコンテンツの配信からユーザーの反応を収集し、そのデータを分析することができます。 このサービスは単なる情報共有ではなく、それに続く二次的な派生をしむことができます。 また、UIもわかりやすく、気に入りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報共有というものは発信して終わりではありません。 コンテンツを配信した後でフィードバックを受けることができるのはとても励みになりました。 また、細かく分析できるので、その後に活かせると感じました。 これからの活動が楽しみです!
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の技術資料を見たいときにこのアプリを使用しています。お客様に社外用パンフレットを見せるときなどにも重宝しています。本のページをめくるような感覚で資料を見ることができて使い勝手が良いです。大量の情報をアプリで持ち歩くことができるので、外出先でも確認できることが便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の技術資料が多く、イントラネットで資料を探すことが大変でした。このアプリは本棚のように一覧で技術資料がわかるので、必要に応じて必要な資料を見ることが出来て便利です。本棚のように並んでいることから、知らなかった技術資料に気づくこともあり、より深い技術の習得にもつながると思いました。

Handbookの概要

Handbook
Handbookは、モバイル端末でのコンテンツ活用をシンプルかつセキュアに実現するコンテンツ管理システムです。営業現場により分かりやすく確実に伝える力が備わります。
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点