jinjer経費

jinjer経費

最終更新日 2020-04-08

jinjer経費は経費精算のクラウドシステムです。交通費や経費等の申請から承認までPCとスマホで対応。面倒な仕訳や入力工数を削減し、経費管理のオペレーション効率化を実現します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
この商品のHR LightプランがBOXIL STOREでお申込みいただけます。
同じカテゴリのサービス
経費精算システムの資料19件分を同時に請求できます

説明

経費管理に必要な機能をオールインワンで搭載。様々な種類の経費精算をカバーしています。

PC・スマホからいつでもどこでも申請・承認が可能なだけでなく、面倒な経費精算業務を効率化させる機能を豊富に搭載。
申請時に自動で仕訳がされることで、面倒な仕訳や手入力の工数をゼロにすることができます。

また全機能を追加料金なし・業界最安値でご提供いたします。
利用者の声をもとに、新しい機能を随時開発・追加していきます。

人事、勤怠、労務、ワーク・バイタル、マイナンバー等の他のjinjerサービスと連携することで一元管理を実現することも可能です。

すでに11,000社以上に導入され導入実績も豊富。ご利用にあたっては項目設定や、情報登録、運用方法などご利用開始まで、ユーザーサポートによる丁寧なサポートが受けられます。

3つのポイント

1.
交通費/経費/交際費精算に対応

基本的な精算業務に対応。
業務効率改善に繋がります。

■交通費精算、経費精算、交際費精算が可能。
■「駅すぱあと」乗換案内連携
■定期区間の自動控除

2.
仕訳データの柔軟な設定が可能

各企業様に合わせて、科目設定をすることができます。
■勘定科目/補助科目/精算科目/税区分の設定が可能。
■申請時に自動で仕訳
■FBデータを自動で作成

3.
スマホアプリに完全対応。 申請・承認がスマートフォンから可能

申請・承認がスマートフォンアプリで完了。いつでもどこでも経費精算が可能です。
■申請と承認、完全アプリ対応。
■スマートフォンからレシートの写真を添付が可能。
■スマホに特化したUI/UX

資料

S3 0
1分でわかるjinjer経費
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
アプリ
会計システム連携
承認ワークフロー
電子明細取得
交通費ICカード入力
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
jinjerシリーズ

プランと料金

jinjer経費
初期費用
100,000円-
利用価格
月額/ユーザー
500円-
最低利用人数
最低利用期間

jinjerシリーズを中から1つご使用いただくプランです。

プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。

Self:
料金 無料
内容 メール/チャット問い合わせ

Basic:
料金 サービス料金の30%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート

Professional:
料金 サービス料金の50%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート、訪問サポート

※初期費用は、サポートプランによって異なります

口コミ

平均:5.0(2)
User03
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:4
機能面を比較した際に他社より安価で、決裁を取るときに非常に助かりました。 現在使っているシステムから入れ替えでの導入で心配でしたが、サポートが全面協力してくれ、不安なく入れ替え完了できました。 営業、サポートともに対応が良かったです。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2020-01-28
User03
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
・簡単に導入できた点 ・サポート担当の対応が良かった点 ・業務工数を約40%カットできた点 ・使いやすいUIになっている点
【改善点】
現状では特になく、継続利用する予定。jinjerは他サービスもあるため、勤怠管理なども含めて導入を検討中。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2020-01-28

会社概要

会社名株式会社ネオキャリア
代表者名西澤 亮一
資本金355,702,890円
従業員規模1000人以上
所在地東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
設立年月2000年11月

その他の経費精算システムのサービス

面倒な経費精算にかかる時間を10分の1に。 経費精算にかかわる作業時間を大幅削減!経費精算業務の効率化により生産性の向上にも繋がります。
国内企業6,000社以上が使う経費精算システム。最適な提案・充実サポート・頻繁な機能アップデートで常に使いやすい。現在オンラインデモでのご案内を強化中!
★導入実績10,000社突破! ★「ボクシル2019年上半期経費精算比較ランキング」1位獲得! 経費精算の申請・承認・経理業務をクラウド管理 業界屈指の高機能!業界最安クラスで利用可能(1ユーザ350円〜)。初期費用も無料。仕訳・振込データの自動作成で経理業務が大幅効率化!※導入実績は「ジョブカンワークフロー」の実績と合わせたものになります
レシート自動入力機能、Suica利用履歴自動取得、旅費申請機能、会計ソフト連携あり 直感的なUIで使いやすい!もう紙やエクセルでの経費精算はやめませんか? 21世紀型のクラウド経費精算システムです。
出張、経費精算に関わる業務負荷や管理コストの大幅削減、従業員の生産性向上、経費の見える化、不正経費の防止を実現します。国内売上No.1(ITR調べ)、5,610万人が利用し、多言語、多通貨にも対応した世界標準の経費精算クラウドサービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。