KING OF TIME

キングオブタイム
更新日 2021-07-28
サービス資料・基本情報
2020-11-27更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 デジタルシフト部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2021 HR部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
300円-/月
月額/ユーザー
300円-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく!
無料でダウンロード
勤怠管理システムの資料43件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
TeamSpirit
Touch On Time
CYBER XEED
バイバイタイムカード
follow スマートタッチ
CLOUZA
ICタイムリコーダー
スマレジ・タイムカード

基本情報

ピックアップ 口コミ
導入推進者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:51件〜100件
4/5
豊富な機能と充実のサポートで利用しやすいです。特にサポートは電話でのサポートやライブチャットなどがあり、自身がした質問も履歴で残していただけ後日確認ができます。規程が変更された際も気軽に質問でき大変助かりました。

サービス画面 / UI

KING OF TIMEのスクリーンショット1
KING OF TIMEのスクリーンショット2
KING OF TIMEのスクリーンショット3
KING OF TIMEのスクリーンショット4
KING OF TIMEのスクリーンショット5
KING OF TIMEのスクリーンショット6
KING OF TIMEのスクリーンショット7
KING OF TIMEのスクリーンショット8
KING OF TIMEのスクリーンショット9
KING OF TIMEのスクリーンショット10
KING OF TIMEのスクリーンショット1
KING OF TIMEのスクリーンショット2
KING OF TIMEのスクリーンショット3
KING OF TIMEのスクリーンショット4
KING OF TIMEのスクリーンショット5
KING OF TIMEのスクリーンショット6
KING OF TIMEのスクリーンショット7
KING OF TIMEのスクリーンショット8
KING OF TIMEのスクリーンショット9
KING OF TIMEのスクリーンショット10

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・東京ガスグループ
  • ・DAIKYO
  • ・Gunosy
  • ・Timberland
  • ・HIBIYA-KADAN
  • ・ KANAYA HOTEL
  • ・メルカリ
  • ・DOG DEPT
  • ・万平ホテル
  • ・川崎フロンターレ
  • ・伊藤久右衛門
  • ・THE CONRAN SHOP
  • ・株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド

掲載記事

サービスの説明

KING OF TIMEは、いつでもどこでもリアルタイム集計可能なクラウド勤怠管理システムです。
タイムカード・タイムレコーダーからの切り替えで、コスト削減を実現可能です。

サービス資料

KING OF TIMEサービス紹介資料
2020-11-27更新
提供企業作成
テレワークに。
2020-03-12更新
提供企業作成
労務リスクの備えに。
2020-04-06更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
!!毎月使用した分だけの従量課金!!
プラン価格
300円-/月
月額/ユーザー
300円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

打刻機をご購入の場合は、別途費用発生

御見積作成は、弊社のHPからマイページに登録していただくと、作成可能です。
https://www.kingtime.jp/usces-member/?page=newmember?boxil

!!30日間無料トライアル!!
プラン価格
月額/ユーザー
0円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

アカウントは即日発行。
一部機種は、トライアルキットあり

◎無料体験はこちらから◎
https://www.kingtime.jp/mailaddress_30days/?boxil

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
指紋・指静脈打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ
連携サービス
huubHR
KING OF TIMEセキュアログイン 
KING OF TIME データ分析
マネーフォワード クラウド給与
人事労務 freee
SmartHR
オフィスステーション
sai*reco
LINE WORKS
WowTalk
Akerun
CYURICA
CRIA
コンケア
carely
SmartOn ID
あしたのチーム
LanScopeCat
給与奉行クラウド
ALLIGATE
Linkit勤怠

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

30日間の無料体験がございます。以下URLより、お申込みをお願い致します。
https://www.kingtime.jp/mailaddress_30days/?boxil

Q

見積書は、発行できますか?

A

可能です。弊社HPより、マイページに登録して頂けますと、
作成、ダウンロードできます。
https://www.kingtime.jp/usces-member/?page=newmember?boxil

Q

KING OF TIMEとはどんなサービスですか?詳しく話が聞きたいです。

A

オンラインセミナーにてサービス概要の説明を行っております。
すべて無料にてご参加いただけますので、お気軽にご予約ください。
https://www.kingtime.jp/online_seminar?boxil

また、質問があり、すぐに聞きたい時は担当者とチャットも可能ですので、弊社のHPへアクセスしてください。
https://www.kingtime.jp/?boxil

Q

KING OF TIMEの動画は見れますか?

A

可能です。
以下、動画チャンネルを御覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCzkBbLuWjXxHE-JbkOKYy3g

Q

申込した後の設定が出来るか不安です。

A

STEP1~3に分かれており、お客様のお悩みに合わせた各セミナーをご用意しております。
すべて無料にてご参加いただけますので、お気軽にご予約ください。
https://www.kingtime.jp/online_seminar?boxil

同じカテゴリのサービスと比較

KING OF TIMEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

KING OF TIME
勤怠管理システム
並び順
絞り込み
絞り込み
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/03/09
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
豊富な機能と充実のサポートで利用しやすいです。特にサポートは電話でのサポートやライブチャットなどがあり、自身がした質問も履歴で残していただけ後日確認ができます。規程が変更された際も気軽に質問でき大変助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リアルタイムでの勤怠管理ができ、従業員も自身の勤怠が可視化され意識してくれるようになりました。また自動で管理してくれる機能のおかげで勤怠について業務量が減り他の業務に手が回るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
サポートの充実
操作性のよさ
ランコスが抑えられる
このサービスの改善点はなんですか?
言語設定が個別に行えない
機能が豊富で逆にサポートがないと設定しにくい
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
26万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果は見えづらいですが、管理の自動化で手間が省けたので妥当と思います。サポートの手厚さからいくと少しお安いのではとも思いました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
費用の安さとサポートの手厚さです。登録人数ではなく実際の打刻人数での課金ですので、うっかりで無駄なお金を払うことが無く助かります。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari
提供ベンダーからのコメント
2021/04/12
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。 サポートへのお褒めの言葉も記載くださり重ねてお礼申し上げます。 言語設定につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。 また、ご記載いただいている通り、KING OF TIMEはたくさんの機能がございますのでご設定によっては複雑になってしまうこともございます。 オンラインヘルプも充実しておりますので合わせてご活用いただければ幸いです。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
提供ベンダーからのコメント
2021/04/12
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。 サポートへのお褒めの言葉も記載くださり重ねてお礼申し上げます。 言語設定につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。 また、ご記載いただいている通り、KING OF TIMEはたくさんの機能がございますのでご設定によっては複雑になってしまうこともございます。 オンラインヘルプも充実しておりますので合わせてご活用いただければ幸いです。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルなUIで分かりやすく、位置情報の取得も同時に行うことができるため管理の面でも使いやすい。 スマホでも、PCでも打刻可能なので勤務場所によらず、打刻ができるのは便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件先や、テレワークのときに打刻ができる、位置情報も取得することで管理ができるようになった 管理側としても、だれが打刻できていないかを瞬時に把握できることで、勤怠管理がスムーズになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/07/15
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
勤怠管理を紙で行っていた時は紙の補充、インクの補充、書く手間、それを管理する手間、管理するためのスペース…etc 色々と苦労がありました。時にはあの紙どこだっけ?みたいな事も。 このシステムを導入してからはスマホ一つでタイカードを押したり、休暇の申請が出来るのでユーザー側からしてもとても簡単になったのと。 管理する側としてもネット上で行えるのでとても楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業職なので朝会社に行かずにそのままお客様のもとへ行くこともあるのですが、スマホでタイムカードを押せるのと場所もわかるので、正確に勤怠を把握できるようになったのが大きなメリットです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/26
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
給与計算にかかる時間が多く、ミスが起こらないように神経を使っていたが 自動で勤務時間や有給の処理を行えるようになったので作業の負担やストレスがが軽減された。 費用対効果として優れていると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
労働時間、残業時間、有給の管理がすべて自動化できたので 労務にかかわる時間が大幅に軽減された。 これにより労務担当者の手が空き、また他の作業に従事することができるようになった。 自動化できるところは自動化するに限る。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理ツールとして特段目立った利便性や機能もないが、必要充分条件を満たしているプロダクトだと思います。 いま、どこにしようか迷っていて、費用的にもそこまで大きく設定したくない。という場合はリーズナブルなツールですが、タイトル通り、特に目立った良さも無いので、お試しで使うくらいの覚悟で導入するなら充分だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠がデジタル化出来るようになる。の一言。 機能や連携など別に素晴らしいものもないし、管理しやすい。とかいうメリットはあまり期待しないで、まずは勤怠管理をデジタル化し、社内ノウハウを蓄積するための通過点としては充分だと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルなUIで複雑な機能もないので、誰でも使いやすいことがポイント。 また、ビジネスチャットとAPI連携を行うことで、出勤・退勤・外出・休憩の打刻も簡単に行うことが可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで、機械にカードを当てる原始的な勤怠管理だったので、PCやスマホだけで打刻ができるようになったのは助かる。また、位置情報がとれるので、リモートワークなどの推進にもつながった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/14
2/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
出勤・退勤の打刻がGPSデータ付きで明確に分かるようになり、過労の社員がいたら早急に対応することができて助かります。しかし、打刻申請・スケジュール申請の画面が機能が多すぎてわかりづらい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出勤・退勤の打刻時間が一覧で見られて分かりやすいです。過労の社員がいたら早急に対応することができて助かります。定休日が無く個人の裁量で休暇を取る制度のため、これまでは分かりづらかったお互いの勤務時間が見える化されて業務負荷の分担ができるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/05/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自由度が少し高い代わりに設定や使用者がITが苦手だった場合使用するのに覚えてもらうのが少し難しい時がある。でもそれを差し引いても課題解決に貢献できたので、導入した甲斐があったのは間違いない。 万人がすぐに理解して利用できないといったところで一点マイナス。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では工場がいくつかあり、以前紙ベースの時はタイムカードを回収に行き、データをレコーダーから抜き取り、打刻の確認をしておかしいと思われる所は本人に確認をして、データを編集して給与計算用にデータを吐き出して、取り込んでやっと給与計算が始まるという事をしていました。 今では、タイムカードを回収に行ったり、データを抜き取りに行くという必要はなくなり、クラウドにデータが存在するのでいつでもデータを確認できるので、毎日もしくは1週間に一回ほど打刻データを確認して、怪しい所は、各所属長や本人に打刻データを確認修正してもらえるので、総務で全てをする必要が無くなりました。 定期的にデータの確認をしているので、月末に締め作業をして、そのまま給与ソフトにデータを渡すだけになり大幅に時間と手間の削減が出来るようになりました。 しかし、初期設定やITが苦手な人たちには少しハードルが高いようで、教えるのが大変だったりしますが、それを差し引いても導入した甲斐がありました。 社員たちにも打刻データや残業時間、有給残日数等いつでもどこでも確認が出来るので喜んでもらってます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複雑な法人規程に対応させる場合は、高度な設定を要するためヘルプセンターの協力は必須です。 ですた、担当者してくださるスタッフさんの能力にバラツキがあり、なかなか解決しないこともある点と、未解決の案件を保留していると解決済として処理され埋もれていく点があるためその分-1とします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙ベース、Excelベースのタイムカード、残業申請、有給休暇の台帳、毎月のそんな資料とにらめっこする作業から解放されます。無料トライアルを活用し法人内拡充が可能かどうか判断できた点が良かったです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

提供会社

株式会社ヒューマンテクノロジーズ
IT/通信/インターネット系
東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス17F
資本金
代表者名
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月

その他の勤怠管理システムのサービス

ジョブカン勤怠管理
4.11
5名から1万名まで導入実績は60,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!「働き方改革関連法」にも対応する勤怠管理システムのスタンダードです!
kincone
4.18
スマートフォンやパソコンがあれば勤怠打刻や交通費精算ができ、すべての情報はクラウドで管理されます。 オフィスだけでなく自宅や外出先・コワーキングスペーススペースなど、どこにいてもご利用可能です。
マネーフォワードクラウド勤怠
4.0
働き方改革に対応した勤怠管理システムです。基本勤務制・シフト制・ 裁量労働制・フレックスタイム制など、様々な働き方への対応も可能です。給与ソフトとの連携も備えているため、勤怠管理から給与計算までシームレスに実行いただけます。
スマレジ・タイムカード
3.91
「スマレジ・タイムカード」は圧倒的な高機能が魅力の、勤怠管理の枠を超えたクラウド型勤怠管理サービスです。 在宅勤務やサテライトオフィスのテレワーク勤怠把握をはじめ、アルバイトのシフト管理、給与の自動計算、各種休暇管理、タグを利用した日報管理進捗や予算消化率を管理できるプロジェクト管理、スタッフ毎のダッシュボード等…。60日間は無料でこれらすべての機能をご利用いただけます。 勤怠登録実績 80,000店舗・事業所突破!業種業態を問わず幅広い職場でご利用頂いております。
CLOUZA
3.91
誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。 打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。