HRBrain

更新日 2020-09-11
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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4/5
在籍確認
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まだ導入して間もないので、使い勝手を評価するのはもう少し時間が必要。 ただし、担当者さんが導入から運用まで伴走してくれるのでサポートについては非常に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、各個人の評価をEXCELで管理していたが、導入によりクラウド上で一元管理できるようになったことが最大のメリット。
このサービスの良いポイントはなんですか?
カスタマイズ性の高さ
わかりやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
どのサービスにも言えるが、マスタの登録が面倒
サービスの費用感
導入費用
80万円
/
年間費用
81万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当である。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
自社が求めている機能を十分に満たしていたため。なおかつUIがわかりやすい。 またサポートに関して手厚いと感じたため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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