顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2022-09-30
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/04/11
3/5
在籍確認
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各メンバーの目標や評価が確認しやすくなったが、使われ方は複雑

利用前は目標や評価の管理がスプレッドシート管理だったこともあり、各メンバーのシートの場所や記載事項の認識のずれなどがあり、運用がうまくいかない点があったが、導入後は管理場所が統一され、必要あれば別メンバーへ共有をしたり評価の記載も同じシステム上でできて便利にはなったが、各メンバーで利用の仕方が違ったり面談時のシートの見え方としてはテキストばかりでわかりにくい状態など改善点も多くあったため

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

目標と結果の管理場所が統一され、必要あれば別メンバーへ共有をしたり評価の記載も同じシステム上でできて便利にはなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • SSOでの認証に対応していたことで別のログインアカウントを用意する必要がなかった
このサービスの改善点はなんですか?
  • テキストとリンクのみでの目標の記載としかできなかったところ
  • 各ステータスで記入場所が限定されていて、度々、上長への承認依頼をして記載内容を修正しないといけないところ
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
トップダウンでさらに上の上長判断により導入されたため、大きく自分が評価、重視したポイントはなかったです
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性

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