クラウドサインNOW

クラウドサインNOW

まだ評価はありません
最終更新日 2020-02-17

クラウドサインNOWは、申込書や契約締結書を紙からタブレットに変える、対面契約型のiPadアプリです。書類の管理・保管、転記作業などからリソースを解放します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
この商品のスタンダードプランがBOXIL STOREでお申込みいただけます。
同じカテゴリのサービス
店舗アプリの資料5件分を同時に請求できます

画面サンプル

説明

クラウドサインNOWは、対面申し込み・来店カード・顧客カルテなどの、店舗におけるあらゆる書類の電子化により、店舗改革を実現するサービスです。申込書の署名などといった手書き文字を自動認識してデジタル文字に変換し、社内の紙の転記作業をゼロにします。
また、手書き書類のデータ化の実現により、それまで活用できていなかった書類たちが集計可能なデータに生まれ変わります。店舗分析用のダッシュボードも備えているので、より正確なKPI管理が実現可能となります。
もちろんクラウドサインとの連携も可能なので、シームレスに申込書・契約書の電子契約締結が行えます。

3つのポイント

1.
普段使用している申込書を帳票として使用可能

クラウドサインNOWでは普段利用している帳票をそのままiPadアプリとして使用することが可能です。なので、業務フローを大幅に変化させることなくスムーズなサービスの移行ができます。

2.
充実した分析機能により店舗経営を強化

初めて使う人でも直感的に操作ができるよう、徹底的に利用者目線でUIが作り込まれています。APIも各種サービスやシステムとの組み込みが簡単にできるような使用となっています。

3.
高精度な手書き認証機能

手書きで入力した文字を高精度な手書き認証機能により即データ化します。手書き文字の読み取りや、手入力でデータ化する必要が一切なくなります。

資料

S3 0
クラウドサインNOWサービス紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

スタンダードプラン
初期費用
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
8,000円-
最低利用人数
最低利用期間

※帳票作成枚数に応じて初期費用は変動します
送信件数ごとの費用:200円
帳票出力費用:20円/件

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名弁護士ドットコム株式会社
代表者名内田 陽介
資本金417,440,700円
従業員規模101~200人
所在地東京都港区六本木4丁目1番4号 黒崎ビル6階
設立年月2005年7月

その他の店舗アプリのサービス

YappliはiOSとAndroidのアプリをブラウザで簡単に制作できるサービスです。プログラミング知識が不要で、ドラッグ&ドロップだけでアプリが作れます。
店舗アプリ制作サービス「GMOおみせアプリ」には、集客・販促に必要な機能が詰まっています。
アプスタ
まだ評価はありません
アプスタは、さまざまな戦略に応えられるアプリ制作サービスです。豊富な機能を備えており、店舗アプリ・企業アプリ制作に多くの企業から選ばれています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。