組織診断ツールの関連情報

ジンジャー人事労務(サーベイ)
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年03月15日 16:29
サービスの説明

「ジンジャーワーク・バイタル」は、従業員のコンディションを管理・解析する、効果的なタレントマネジメントツールです。モニタリングをおこなうことで、従業員の状態の変化を瞬時に発見できます。

人事領域の仕事は、感覚的におこなっている部分があるかもしれません。たとえば、上司が部下を見て特に問題が見受けられない場合であっても実は悩んでいたということもあります。

jinjerワーク・バイタルは、従業員の生の声を聞くことで、これまでの組織サーベイでは見つけられなかった課題を発見することができます。

サービス画面 / UI

ジンジャー人事労務(サーベイ)のスクリーンショット1
ジンジャー人事労務(サーベイ)のスクリーンショット2
ジンジャー人事労務(サーベイ)のスクリーンショット3
ジンジャー人事労務(サーベイ)のスクリーンショット4
ジンジャー人事労務(サーベイ)のスクリーンショット1
ジンジャー人事労務(サーベイ)のスクリーンショット2
ジンジャー人事労務(サーベイ)のスクリーンショット3
ジンジャー人事労務(サーベイ)のスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

ジンジャーワーク・バイタル
プラン価格
月額/ユーザー
300円-
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間

ジンジャーシリーズを中から1つご使用いただくプランです。

プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。

Self:
料金 無料
内容 メール/チャット問い合わせ

Basic:
料金 サービス料金の30%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート

Professional:
料金 サービス料金の50%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート、訪問サポート

※初期費用は、サポートプランによって異なります
※jinjerワーク・バイタルは単体でのご契約ができません

機能ごとの評価

ジンジャー人事労務(サーベイ)の口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(1)
(1)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
黒澤 雄
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
わずか3クリックでメンバーコンディションがわかる簡単ツール。 選ぶ項目も天気のマークと感覚的に選びやすい。 異変があった際は自動でアラートがあるため管理も簡単にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと属人的に人の管理を行っていたためコンディション悪化をキャッチアップできていなかった。また面談を行っても温度感の判別が属人的かつ面談時間も多く取れなかったため機能していなかった。このツールであれば週1回3クリック行うだけでコンディションが管理できるため属人的管理が卒業できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/16
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンディションを確認するためのアンケートに遊び心があって良いと思います。子供でも理解できるUIなのですぐに慣れますし、簡単に回答できるので回答者の負担になることもありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コンディションを確認するためのアンケートが長過ぎたり、複雑過ぎると回答するのが嫌になりますが、jinjerワークバイタルは直感的に回答できるのでストレスを感じないです。サービス導入によってコンディション確認がスムーズになり、働き方改革の推進に役立ちました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が非常に簡単です。質問に対してお天気で回答するだけなので、ポチポチ簡単に回答が出来ます。 それぞれの会社によって活用方法が違うとは思いますが、ワークバイタルの回答から部下の離職懸念を早期に解決することが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
うちの会社では回答結果を見て人事部からフォローの連絡が来たりします。 なかなか所属部署内で相談しにくい内容も、違う部署の人に相談出来る機会が出来てよかったと思います。

ジンジャー人事労務(サーベイ)の提供会社

jinjer株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者名
桑内 孝志
資本金
従業員規模
301~500人
企業URL
https://jinjer.co.jp/
設立年月
2021年10月
資本金
企業URL
https://jinjer.co.jp/
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