ITコンシェルジュ

まだ評価はありません
更新日 2020-09-29
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
100,000円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
サービスデスクの資料12件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk
Freshservice
ITコンシェルジュ
ビデオトーク powered by 空電
AI Messenger

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社千疋屋総本店
  • ・スペクトリス株式会社
  • ・モーダ・エン・カーサ株式会社
  • ・株式会社東條會館
  • ・株式会社ラックバッググループ
  • ・株式会社更科堀井
  • ・株式会社大和通信社
  • ・株式会社ヒーローライフカンパニー
  • ・株式会社YG ENTERTAINMENT JAPAN
  • ・株式会社トーショー
  • ・株式会社ヴォークス・トレーディング
  • ・ビルトマテリアル株式会社
  • ・全国農業協同組合中央会
  • ・一般社団法人地球温暖化防止全国ネット
  • ・一般社団法人日本流通自主管理協会
  • ・公益社団法人日本バリューエンジニアリング協会
  • ・特定非営利活動法人ジェン
  • ・八重洲監査法人

掲載記事

最終更新日: 2020-07-08 / 公開日: 2017-07-21

サービスの説明

「ITコンシェルジュ」は、企業の情報システム部をサポートするサービスです。

既存の情報システム部への運用アドバイスから、ヘルプデスク・サーバ運用・キッティング等業務のアウトソーシングまで、さまざまなお困りごとにお応えします。

社内にシステム担当者がいない企業様や、本業と兼務しているご担当者様、ご安心ください。
ITスキルの充実したスタッフが、お客様の環境に最適なソリューションをご提案し、強力にバックアップいたします。

■具体的なサービス事例
IT運用アドバイス、セキュリティ対策、PC/サーバ/ネットワーク保守、ヘルプデスク(電話・リモート)、キッティング、ITリソース管理、Web・メールサーバ運用管理、ITリテラシー教育、Webサイト運用・更新代行 など

サービス資料

ITコンシェルジュサービス資料

料金プラン

ライト(必要な時に的確なサポート)
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1年

PC5-10台程度 / (サービス内容例)IT運用アドバイス、ヘルプデスク

スタンダード(IT管理に不可欠なサポート)
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1年

PC10-30台程度 / 社内サーバ1台 / (サービス内容例)IT運用アドバイス、ヘルプデスク、定期訪問、出張サポート、サーバ運用、ITリソース管理

プレミアム(万全のオールインワン)
プラン価格
200,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1年

PC30-50台程度 / 社内サーバ3台 / (サービス内容例)IT運用アドバイス、ヘルプデスク、定期訪問、出張サポート、サーバ運用、ITリソース管理

オリジナル
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

PC50台~ / 社内サーバ3台~ / (サービス内容例)ご要望に応じてカスタマイズいたします

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

よくある質問

Q

何をお願いすれば良いかすら、分からないがとりあえずIT管理をお願いしたいのですが…

A

はい。現地にお伺いして状況を直接確認することで、管理する内容を明確にさせていただきます。その上でお見積りを提出いたします。

Q

ITの資産管理をしたいのですが、それもお願いして良いのですか?

A

はい。お客様の規模やご要望にあわせて管理方法からご提案いたします。

Q

社内にIT担当者がいますが、属人化したり、運用方法が正しいかがわからない。環境の共有や、アドバイザーとしてのみ依頼できますか?

A

はい。部分的なご依頼も可能です。新しい技術やセキュリティ対策など、他社の事例も踏まえてアドバイスいたします。

Q

IT担当者が急に退職してしまい、現状の環境が把握できていない。このままアウトソースすることは可能ですか?

A

はい。ご契約完了後、まずは現状環境の調査を行います。そのうえで、そのまま環境を引き継ぐか、別途環境を構築するか、最適な方法をご提案いたします。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます

評判・口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

チェックフィールド株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル 5F
資本金
1,000万円
代表者名
目代 純平
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
1999年7月

その他のサービスデスクのサービス

mPLAT/SMP
まだ評価はありません
mPLAT/SMPは、国内シェアNo.1のSenju/SMをベースにした、クラウド型「サービスデスクツール」です。
一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
LMIS
まだ評価はありません
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
オフサイトヘルプデスク
まだ評価はありません
グループウェアやOSはもちろん、お客様独自の業務システムに関するお問い合わせに至るまでITサポートを幅広く対応。ご要望に合わせた体制の構築やスポットサービスとの組み合わせ等、よりマッチしたご提案が可能です。
Remote Service
まだ評価はありません
サークレイス株式会社(旧・株式会社パソナテキーラ)の「Customer Success for Salesforce -Remote Service-」(旧サービス名AGORA)は、Salesforceの自社運用目指すお客様がSalesforceの認定資格を保有するスタッフのサポートを受けられる、Salesforceの導入・運用支援サービスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。