毎月定額IT運用サービス「ITコンシェルジュ」

毎月定額IT運用サービス「ITコンシェルジュ」

まだ評価はありません
最終更新日 2019-11-18

ITコンシェルジュは、お客さまのITに関する様々なお悩みをワンストップで解決します。
ITの運用管理や相談・サポートはITコンシェルジュにお任せください。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
サービスデスクの資料8件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社千疋屋総本店
スペクトリス株式会社
モーダ・エン・カーサ株式会社
株式会社東條會館
株式会社ラックバッググループ
株式会社更科堀井
株式会社大和通信社
株式会社ヒーローライフカンパニー
株式会社YG ENTERTAINMENT JAPAN
株式会社トーショー
株式会社ヴォークス・トレーディング
ビルトマテリアル株式会社
全国農業協同組合中央会
一般社団法人地球温暖化防止全国ネット
一般社団法人日本流通自主管理協会
公益社団法人日本バリューエンジニアリング協会
特定非営利活動法人ジェン
八重洲監査法人

説明

「ITコンシェルジュ」は、企業の情報システム部をサポートするサービスです。

既存の情報システム部への運用アドバイスから、ヘルプデスク・サーバ運用・キッティング等業務のアウトソーシングまで、さまざまなお困りごとにお応えします。

社内にシステム担当者がいない企業様や、本業と兼務しているご担当者様、ご安心ください。
ITスキルの充実したスタッフが、お客様の環境に最適なソリューションをご提案し、強力にバックアップいたします。

■具体的なサービス事例
IT運用アドバイス、セキュリティ対策、PC/サーバ/ネットワーク保守、ヘルプデスク(電話・リモート)、キッティング、ITリソース管理、Web・メールサーバ運用管理、ITリテラシー教育、Webサイト運用・更新代行 など

3つのポイント

1.
専任2名、環境調査から改善・保守まで

専任担当者が、環境調査、改善提案、保守まで、万全の体制でワンストップサポートいたします。

2.
20年以上の豊富な実績

1999年創業。ITの黎明期から一貫して企業のITをサポートしてきました。
長年の経験によるノウハウを活用して、最も効率的な運用方法をご提案します。

3.
10年間プライバシーマーク継続中

お客様の資産を大切にお預かりするため、2006年から継続してプライバシーマークを取得しています。

資料

S3 0
ITコンシェルジュサービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数50人~500人
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

ライト(必要な時に的確なサポート)
初期費用
利用価格
月額100,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

PC5-10台程度 / (サービス内容例)IT運用アドバイス、ヘルプデスク

スタンダード(IT管理に不可欠なサポート)
初期費用
利用価格
月額150,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

PC10-30台程度 / 社内サーバ1台 / (サービス内容例)IT運用アドバイス、ヘルプデスク、定期訪問、出張サポート、サーバ運用、ITリソース管理

よくある質問

Q

何をお願いすれば良いかすら、分からないがとりあえずIT管理をお願いしたいのですが…

A

はい。現地にお伺いして状況を直接確認することで、管理する内容を明確にさせていただきます。その上でお見積りを提出いたします。

Q

ITの資産管理をしたいのですが、それもお願いして良いのですか?

A

はい。お客様の規模やご要望にあわせて管理方法からご提案いたします。

Q

社内にIT担当者がいますが、属人化したり、運用方法が正しいかがわからない。環境の共有や、アドバイザーとしてのみ依頼できますか?

A

はい。部分的なご依頼も可能です。新しい技術やセキュリティ対策など、他社の事例も踏まえてアドバイスいたします。

Q

IT担当者が急に退職してしまい、現状の環境が把握できていない。このままアウトソースすることは可能ですか?

A

はい。ご契約完了後、まずは現状環境の調査を行います。そのうえで、そのまま環境を引き継ぐか、別途環境を構築するか、最適な方法をご提案いたします。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名チェックフィールド株式会社
代表者名目代 純平
資本金1,000万円
従業員規模11~30人
所在地東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル 5F
設立年月1999年7月

その他のサービスデスクのサービス

一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
mPLAT/SMP
まだ評価はありません
mPLAT/SMPは、国内シェアNo.1のSenju/SMをベースにした、クラウド型「サービスデスクツール」です。
LMIS
まだ評価はありません
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1! Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。 かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
Freshservice(フレッシュサービス)
まだ評価はありません
Freshserviceは社内向けITSM(IT運用管理)ソリューションです。 ITILに準拠したサービスデスクをクラウドでまとめて実現することができます。 資産管理や作業の自動化を含む高度な機能を備えながらも圧倒的な使いやすさを実現しています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。