基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社すかいらーくホールディングス、株式会社アックスコンサルティング、損害保険ジャパン日本興亜株式会社、株式会社グリーンズ など、70社以上に導入
サービスの説明

従業員満足度が高まると離職防止に役立つといわれ、採用難の今、従業員満足度の向上に取り組む企業は増えています。これらの施策として一般的なのは、給料などの金銭報酬だったり、目標・評価制度などの精神的報酬がありますが、これらは、導入に膨大な手間と時間がかかり、気軽に試すことはできません。『OKWAVE GRATICA』は、無料で、特別な準備をすることなく手間なく導入できます。サーバーなどの準備も必要なく、少人数でもすぐに使い始めることができるので、従業員満足度向上の施策として気軽にご利用いただけます。
サービス資料

OKWAVE GRATICAサービス資料
2020-10-21更新
提供企業作成
料金プラン
OKWAVE GRATICA利用
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
−
導入無料、利用料も無料です。カードのやり取りほか、管理画面の利用、OK-チップや優待品との交換、慈善事業団体への寄付等もすべて無料でご利用いただけます。社内の一部グループでのお試し利用にも最適です。クラウドサービスのため機器負担等はありません。
※他サービスとの連携や「会社オリジナルカードの搭載」などのご要望もいただいておりますので、別途有料プランの検討もしております。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
よくある質問
Q
セキュリティの方針について教えてください
A
SSLへの対応(共有鍵の強度128bit以上)や第三者機関によるアプリケーション脆弱性診断の実施のほか、ISO27001に準拠する組織体制を整備しています。
Q
社内、組織内でちゃんと浸透するか不安です。運用サポートなどはありますか?
A
利用者向けの公式FAQや運用サポートツールの提供、他社の導入事例などを紹介する管理者向けメルマガなど、サンクスカードの活性化を促進するサービスを提供しています(こちらも全て無料です)。
オウケイウェイヴには、2万件以上の社内感謝のやり取りを生み出した運用の実績とノウハウがありますので、安心して導入いただけます。
同じカテゴリのサービスと比較
OKWAVE GRATICAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社オウケイウェイヴ
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス7階
資本金
996百万円
代表者名
福田 道夫
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
1999年7月
その他のピアボーナスのサービス
4.69
Uniposは、従業員の日々の貢献を見える化することで、
・モチベーション向上
・部署間連携強化
・バリュー浸透
といった経営課題を解決するwebサービスです。
従業員同士が感謝・称賛の言葉とピアボーナスをオープンに送り合うことで、今まで見えなかった貢献を見える化します。
従業員を巻き込みやすいプロダクト設計や、導入前後のプロジェクトマネジメントを成功させるための充実したサポート体制が特徴です。
まだ評価はありません
インセンティブ・ポイントは、企業オリジナルの社内ポイントプログラムが簡単に導入できるサービスです。新しいインセンティブとしてポイントを贈り合うことで、従業員エンゲージメントの向上につながります。
2.0
エンゲージメント経営を実践する『TUNAG』。組織課題に合わせて独自の社内ポイント(ピアボーナス)運用ができる点に強みがあり、3,000を超える社内施策事例とITツールの活用データを元に、専任の支援チームがフルサポートします。